• TOP
  • >
  • コラム
2013-07-09 23:00

恋愛・女子力

ブランドもの5円を上回る、ブランドものを1円でゲットする方法。

キャンペーン

みなさん、夏のボーナスは出ましたか? せっかくのボーナスだから、貯金もしたいけど、何かひとつは自分へのご褒美に・・・と使い道を迷っている人に、朗報〜!!! ななな、なんとッ! 前回「ブランドもの5円セール」で超話題になったブランドオフが、またま…

続きを読む...

2013-07-09 10:00

恋愛・女子力

夏の京都を100倍楽しむ方法とは?(後編)

お祭り

全編はこちら→夏の京都を100倍楽しむ方法とは?(前編)】 夏の京都といえば、「川床」。 「夏の京都といえばコレ」という方も多いのでは? 人気がありすぎて所狭しと人を押し込めた「川床(京都人は「ゆか」と呼びます)」を良いものだとは正直なところ…

続きを読む...

2013-07-08 19:00

コラム

結婚式場口コミサイト「ウェディングパーク」に潜入

会議

やかなウェディングドレスに身を包み、家族やたくさんの友人が祝ってくれる結婚式。素敵ですよねー。夢見る独身女性は多いでしょう。そこで今回は結婚式場の口コミサイト「ウェディングパーク」を取材してきました。 オフィス空間もおシャレで素敵!オフィスは渋谷…

続きを読む...

2013-07-08 10:00

恋愛・女子力

ラテンの男たちが愛する、女たちのボディ・コンプレックス

コンプレックス

ペインおよびラテンアメリカの国々向けのランキングサイト、Listas20minutos.esによれば、ラテン男は、女たちが引け目に思っている身体の部分を、むしろ愛しているのだとか。これは悩める女性たちに朗報だ! どれどれ、そのランキングを見てみようか!(カギカッコ…

続きを読む...

2013-07-08 10:00

恋愛・女子力

夏の京都を100倍楽しむ方法とは?(前編)

お祭り

地だからめちゃくちゃ暑いし、春の桜や秋の紅葉のほうが注目されがちな京都ですが、実は夏にもお楽しみがいっぱい!京都出身の筆者が、夏の京都を楽しむ方法を伝授いたします。 夏の京都といえば、「祇園祭」。毎年7月17日には山鉾の巡行がおこなわれ、大小32基…

続きを読む...

2013-07-06 14:00

恋愛・女子力

ウマくて、安い! 常夏の楽園マレーシアの料理ベスト3

マレーシア

海外旅行先として、東南アジアの中でもじわじわと人気上昇中のマレーシア。 マレー系、中華系、インド系を始め多民族が暮らしているため、観光客を受け入れる土壌や文化が整っています。さまざまな人々が暮らしているということは、食文化も多彩だということ。例えば…

続きを読む...

2013-07-05 12:00

美容・ダイエット

メキシコシティのLGBTIプライド・マーチ

LGBTIプライド・マーチ

2013年メキシコシティLGBTIプライド・マーチのポスター(Facebookより) 毎年6月に世界各地で、ほぼ同時開催されるLGBTIプライド・マーチ。LGBTIとは、レズビアン(L)、ゲイ(G)、バイセクシュアル(B)、トランスジェンダー(T)、インターセックス(I)。 メ…

続きを読む...

2013-07-04 10:00

恋愛・女子力

初夏にぴったり、とろけるようにまろやかで美味しい「シャルドネ」

オーストラリア

魚料理には白、肉料理には赤と思われがちなワインですが、季節によっても美味しく感じるワインの種類が変わってくることをご存知でしょうか? ざっくり言えば、夏には爽やかな味わいの白ワインやすっきりとしたスパークリング、寒くなってくると重ための赤や重厚な白…

続きを読む...

2013-07-03 10:00

恋愛・女子力

夏バテ、むくみ解消にはメロン!週末メロン狩りのすすめ

メロン

甘くてジューシーな果肉がたまらないメロン。この時期、スーパーでよく見かけるようになりました。そんなメロンには、体が喜ぶさまざまな効果があると言われています。 栄養豊富なメロン 特にメロンの主成分である糖質は疲労をやわらげるとされ、カリウムも豊富…

続きを読む...

2013-06-28 13:00

恋愛・女子力

大阪のおばちゃん、ラテンのおばちゃん

メキシコ

キシコの女性の多くは気が強いと人はいう。 いや、気が強いというよりも、気丈なのだ。 「優しすぎる男性に気をつけよ!メキシコ「レディーファースト」の罠 」”でも書いたように、メキシコ社会は男性至上主義だから、理不尽なことには立ち向かわなければならない…

続きを読む...