2012-11-16 10:30

国内芸能

あゆ、バックダンサーと真剣交際!

真剣交際を互いが認める!
歌手の浜崎あゆみが自身のファンクラブのサイト「TeamAyu」で今月14日に、バックダンサーを務めるマロの愛称で親しまれている内山麿我と真剣交際をしていることを発表した。

なぜ今(14日)の発表なのか?については、15日発売の一部週刊誌に交際の記事が載るということもあり、ファンのみんなには自分から報告したいという思いがあったからだという。

交際はハッキリ認めたものの、仕事は仕事で、プライベートはプライベートと、区別していくとし、変わらず最高のステージを創って行くとファンに約束した。
内山と浜崎のラブラブPV
ファンからは、おめでとうの声が
一方内山も14日付けの自身のブログで真剣交際の旨を綴った。
浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様に
ご心配をおかけする形となってしまいました。
誠に申し訳ございません。

自分勝手である事は、重々承知を致しております。

ですが、こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
(引用部分 オフィシャルブログより)

内山のブログコメント欄には、たくさんの祝福の声が寄せられている。
内山麿我…1984年2月28日生まれの東京都出身で、2007年から浜崎のライブのダンサーを務めている。

外部リンク

内山麿我 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/maro-allok/

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/

YouTube
http://www.youtube.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook