2014-07-22 19:00

美容・ダイエット

入浴中にスキンケアが完了!お風呂で使うオールインワン乳液誕生

バスチーミー
お風呂で肌に塗るだけ
入浴時間を利用し、お風呂で肌に塗るだけでスキンケアが完了する乳液「バスチーミー」が、8月6日(水)より発売されます。

「保湿ケア」タイプと「くすみケア」タイプという2つのラインナップで、価格はいずれも1,380円(税抜)。

(画像はプレスリリースより)

バスチーミーの特長
発売元の日本ゼトック株式会社は、「バスチーミー」について、3つの特長を挙げています。

・入浴後の乾燥から肌を守る
肌の乾燥は、風呂を出た直後に、ふやけた角質から水分が蒸発することで始まるとのこと。同社はそこに着目。乾燥が始まる前にお風呂でケアするという方法を採用しました。

・これひとつでスキンケア完了
「バスチーミー」を入浴中に清潔な肌に塗るだけで、化粧水、美容液、乳液のスキンケアが完了します。

・スチームエステを受けたようなぷるつや肌へ
保湿成分として高温、凍結、高塩濃度といった厳しい環境に耐えられる「エクトイン」を配合。お風呂で使用することで、蒸気により肌に潤いを与え、スチームエステを受けた後のように「ぷるぷる」なつやつや肌に導くとしています。

なりたい肌に合わせた2タイプ
ボトルにピンク色の水滴が描かれた「保湿ケア」タイプは、ユズ由来のセラミドとヒアルロン酸を配合。乾燥が気になる人向けとなっています。

また、水色の水滴が描かれた「くすみケア」タイプは、α-アルブチンとプラセンタを配合。透明感のある肌を目指す人向けとなっています。


外部リンク

日本ゼトック プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/48764

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook