2014-07-24 14:00

美容・ダイエット

美人はメイクが8割!『VOCE』2014年9月号

VOCE
新作メイク&新作コスメ特集!
株式会社講談社は、2014年7月23日発売の『VOCE(ヴォーチェ)』9月号にて、秋冬の新作メイク&人気ブランドの新作コスメを特集することを発表した。
(画像はプレスリリースより)

マジカルカラーがそろう秋冬の新色
「美人はメイクが8割」として、メイクやコスメを特集する今月号。まだまだ暑い中、秋冬の洋服を先取りするのは無理でも、メイクは先取りしやすい。

【濡れツヤ恋赤ルージュ】や【半熟ピーチチーク】などの、自分の印象を変えてくれるようなマジカルカラーがそろっている秋冬の新色。

特に今年は重すぎない色がトレンドとなっているので、暑い季節からも使いやすい。濃くはないけど「効く」メイクで美人を目指そう。

「パウダー美人術」でイマドキ肌に変身!
また、夏に欠かせない「パウダー美人術」では、パウダーの使い方のコツを人気ヘアメイクアーティストの佐藤エイコが教えてくれる。正しく使うと、パウダー持ちも違うことを知っていただろうか。

正しい「パウダー美人術」で、毛穴はないのにツヤはあるイマドキ肌に変身しよう。

夏のスキンケア特集も
また、パウダーだけではなく、夏のスキンケアについても特集している。夏を美人で乗り切りためのテクやアイテムが盛りだくさん。

肌やメイクが気になる夏だからこそ、しっかり肌のケアしながら、秋冬先取りの美人メイクを目指してほしい。

『VOCE』9月号の価格は、特別定価の580円(税込み)。全国書店やネットストア、コンビニなどで購入できる。


外部リンク

株式会社講談社 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/

『VOCE』 公式ホームページ
http://i-voce.jp/magazine_voce/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook