2014-07-14 15:00

美容・ダイエット

藤井リナさんがプロデュースした「女神肌酵素」ドリンク発売

酵素ドリンク
人気モデルがプロデュース
人気ファッション・モデルの藤井リナさん(30)がプロデュースした酵素ドリンク「~DEA~女神肌酵素」が、株式会社DELTAから発売されました。

(画像はプレスリリースより)

きっかけは「見つからないなら自分で作ろう」
藤井さんは、以前から自身のスタイル維持や美容健康のため、酵素ドリンクを愛用していましたが、自分に合うドリンクが見つからず悩んでいたとのことです。

こうしたなか、「見つからないなら自分で作ろう」との思いから、DELTA社と共同でオリジナルの酵素ドリンク作りを開始。藤井さんがモデルとのしての視点から要望を伝え、それをDELTA社が試行錯誤して開発を行うという作業を8ヶ月ほど続け、今回の商品化が実現しました。

当初、このドリンクはモデル向けとして発売する予定だったとのこと。しかし、藤井さんから「同じような悩みを抱えている女性のために世の中にも広めてほしい」という要望があり、一般販売に至りました。

238種類の酵素を使用
DELTA社によると、「~DEA~女神肌酵素」は238種類の酵素を使用しており、普段の食生活では摂取が難しい栄養素や植物酵素を多く含んでいるのが特長です。飲みやすいリンゴ味で、継続して飲むことができるとしています。

内容量は1本あたり500ml。価格は5,980円(消費税・送料別)。DELTA社が開設する公式通販サイトのほか、電話やFAXによる注文も可能です。


外部リンク

株式会社DELTAプレスリリース
http://prtimes.jp/

Dea公式通販サイト
http://dea.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook