2014-07-31 19:00

美容・ダイエット

この二重、実は『ばんそうこう』でできている!?

二重
ギャルメイク二重整形術!?
「きれいな二重」、それは、女子にとって永遠の憧れといえる。実際に、一重、奥二重、二重でも左右差がある…などまぶたに悩みを抱えながら、それを隠すようなメイクを自己流に習得していく女子も多いだろう。

そんな中、ギャルメイクの驚くべき二重整形術が話題を集めている。なんと「ばんそうこう」で二重を作るというのだから驚き。

下の写真を見てほしい。これが、まさに「ばんそうこう」で作った二重なのだ。
(画像はプレスリリースより)

「神」アイテムの1つ、「ばんそうこう」
詳しくは、株式会社主婦の友社が2014年7月29日に発売する「S Cawaii! Beautyムック」シリーズの最新作『S Cawaii! Beauty vol.1 ウソみたいにとびきりかわいい二重になれる本』に掲載されている。
二重
(画像はプレスリリースより)

その一部を紹介すると、実際に読者が二重を作るのに使っている「神」アイテムの中の1つに「ばんそうこう」が登場する。

「ばんそうこう」できれいな二重にするには!?
おすすめのばんそうこうは、防水で透明タイプ。1枚で数十回も使えるので、コストパフォーマンスは最高だ。ばんそうこうの端のアーチ部分を利用して細くカットする。
二重
(画像はプレスリリースより)

まぶたの二重線の少し下にピンセットで貼り付け、部分的にまぶたを押し込むと、幅広の二重が出現する。詳しくは、本を確認してほしい。

他にも、初心者でも簡単な二重作りの基本や、すでに二重メイクをやっているけど上手にできない悩みを解決。また、作った二重をいかすアイメイク方法も盛りだくさん。

まぶたに悩みを抱える全ての女子に手に取ってほしい1冊だ。


外部リンク

株式会社主婦の友社のプレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000316.000002372.html

『S Cawaii! Beauty vol.1 ウソみたいにとびきりかわいい二重になれる本』
http://www.amazon.co.jp/Cawaii-Beauty-vol-1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook