2014-07-30 11:00

美容・ダイエット

人気の白髪用カラートリートメントがリニューアルして登場!

煌髪
聖マリアンナ医科大学発ベンチャー企業が開発
株式会社ナノエッグは、新発想のエイジングヘアケア製品の「煌髪(キラリ)」シリーズ・白髪用ヘアカラートリートメントを、染毛力をアップさせるなどリニューアルし、2014年7月28日から販売を開始した。(画像はプレスリリースより)

同社は、聖マリアンナ医科大学発のベンチャー企業。「煌髪」は、薄毛が目立つ、生え際の白髪が気になるなど髪の加齢変化に悩む女性のためのエイジングヘアケアシリーズ。2013年2月に発売されて、累計売り上げ11万本を1年余りで突破した人気のシリーズとなっている。

「煌髪」とは
「煌髪」のトリートメントは、手軽さが特徴だ。素手で、シャンプーする前の乾いた髪に塗布して10分待つだけ。

ナノエッグ社の特許成分「ヘアケアキューブ」が配合されており、キューティクルをはがすことなく、髪の内側から発する色と煌めきで、髪を若々しい印象にしてくれる。

今回リニューアルされたポイントは、ヘアカラートリートメントのテクスチャを柔らかくしたので、髪なじみが良くなった。これにより、髪の根元まで塗布できるようになった。より深い染め上がりが実現できるという。

皮膚に近い弱酸性とノンアルコール処方に改良し、より健やかな皮膚状態を保ってくれるので、より使いやすくなった。


外部リンク

株式会社ナノエッグのプレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/

株式会社ナノエッグ
http://www.nanoegg.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook