2014-08-09 14:00

美容・ダイエット

完全無添加のスキンケアブランド『然-しかり-』が9月1日より発売開始!

然-しかり-
内と外からケアして「真の肌」を!
株式会社長寿乃里は、創業以来変わらぬ自然への想いとこだわりを持って販売してきたスキンケア商品「つかってみんしゃい」から、完全無添加ブランド「然-しかり-」を2014年9月1日(月)より、一般発売を開始することを8月5日に発表しました。

「然-しかり-」は、さまざまな要因で変化してゆく女性の肌サイクルに着目し、内外美容という発想から生まれたスキンケアラインで、ラインナップは、外からのケア商品であるメイク落としと洗顔料、化粧水、美容液の4種、内からのケアをしてくれる深層水1種となっています。

販売は『長寿の里』公式ホームページおよび、『長寿の里』店舗となっています。(※青森3店舗:8月1日(金)より先行発売。)

香料や着色料、防腐剤などを一切使用せず、完全無添加を追求した『然-しかり-』で、「真の肌」を育んでみてはいかがでしょうか?

(画像はプレスリリースより)

『然-しかり-』商品ラインナップ
『然 ぼんたんクレンジング』 税別1,800円
「ぼんたん果皮エキス」配合のメイク落とし。メイクや汚れを浮かせると共に美容成分を肌に届け、しっとりした洗いあがりになっています。

『然 よかせっけん』 税別1,800円
毛穴より小さい「超微細シラスパウダー」を含み、汚れをしっかり落として透明感のある肌へ導いてくれます。また、天然ミネラル成分配合のため、洗いあがりもつっぱりません。

『然 発酵化粧水』 税別2,286円
和漢十六草とシリカをはじめ、ミネラル豊富な霧島崋山岩深層水をまるごと乳酸菌で発酵させた発酵液を90%以上配合した化粧水。コラーゲンの働きを助け、年齢による肌バランスの乱れなどをしっかり整えてくれます。

『然 シルク美容液』 税別3,429円
老化の原因のひとつとされる紫外線や外的刺激から肌を守ってくれる美容液。また、水分不足やキメの乱れなどを整え、明るい肌へ導いてくれます。

『然 霧島火山岩深層水』 税別2,267円(2L×10本/箱)
霧島の自然が育んだ豊富なミネラルを含んだ、日本では珍しい中硬水。まろやかな飲み心地で、カラダの内側のすみずみまでいきわたります。


外部リンク

株式会社長寿乃里のプレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/49517

長寿の里 公式ホームページ
http://www.chojyu.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook