2013-11-13 10:00

美容・ダイエット

史上初!芸術の秋ならではの「美術館de街コン」!

美容
普通の街コンでは味わえない美術館での街コン
街コン公式サイト「街コンジャパン」を運営する株式会社リンクバルは、史上初めて美術館での街コンを11月24日(日)に開催する。実はこれまでも閉館後の図書館で行われる「図書コン」やアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」とコラボした「エヴァコン」といったユニークなテーマの街コンを企画してきた同社。今回舞台に選ばれたのは、現在「ターナー展」で盛り上がりを見せる上野・東京都美術館だ。

出会いだけでじゃないお得な街コン
この街コンの魅力は出会いの場というだけではない。閉館後の美術館を貸しきり、男女あわせて200名という小規模で行うため、日中のような混みあいに悩まされず心ゆくまで「ターナー展」を堪能できる。鑑賞後は美術館内のレストラン「Museum Terrace」に移動しパーティが行われ、じっくりと東京都美術館の魅力に触れられるのだ。

共通の趣味を持つ相手と出会える
「美術館de街コン」のメリットは、なんといっても美術館賞という共通の趣味を持つ相手と出会えるということだろう。美術館賞が趣味の男性はいるようで探してみるとそこまで多くない。いくらデートとはいえ美術に興味のない相手を付き合わせるのは結構気が引けるもの。はじめから同じ趣味を持つ相手が出会いの対象となると、すぐに会話が広がるしデートもしやすい。美術館賞が大好きという女性は参加して絶対に損はしないだろう。

受付は11月22日まで、定員になり次第募集は終了する。この機会を逃さず、ステキな相手と芸術の秋を満喫しよう!

外部リンク

「美術館de街コン」公式サイト
http://machicon.jp
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook