2013-12-03 13:00

美容・ダイエット

売り上げが全額寄付に!ワンコインのボディクリーム発売!

LUSHボディクリーム
これからの季節に欠かせないボディクリーム
フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)が12月2日、売り上げ金全額が寄付になるボディクリーム「チャリティポット」を数量限定で発売しました。

(画像はニュースリリースより)

気温が徐々に下がってきて乾燥が気になり始めるこの季節に合わせて、ラッシュが発売するのは、ワンコインで変える45gサイズのボディクリーム。アーモンドオイルやフェアトレードのカカオバターが配合されていて、軽い使い心地でありながらしっかりと保湿、さらにイランイランの深く豊かな香りがリラックスを誘います。

売り上げ金をカンボジアに中学校建設へ寄付
今回発売されたチャリティポットは「NPO法人アジアの子どもたちの就学を支援する会」との協力により、売上金全額が、カンボジアに中学校を建設するための助成金として使用されます。

ラッシュは、2007年よりこのチャリティポットを販売しており、その売上金全額を、より良い社会を実現するために草の根活動を行う団体に寄付するプログラムを実施しています。

LUSHボディクリーム
(画像はニュースリリースより)

クリスマスプレゼントを探しながら、クリスマスのイルミネーションで華やかに輝く街に繰り出すのが楽しい時期です。クリスマスが宗教的な祝日であり、一年で最も大切な家族団らんの日でもヨーロッパでは、恵まれない子どもたちへの寄付が増える季節でもあります。

これからの季節に無くてはならないボディクリームを買うだけで、お手軽に社会に貢献できてしまうこのチャリティ、ぜひ参加してください。


外部リンク

株式会社ラッシュジャパンのニュースリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/

LUSH
http://www.lushjapan.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook