2014-03-27 16:00

美容・ダイエット

やせるなら今!?合計-8cmの春のやせ体験を見逃すな

エステ
4月を目前に控え街は春一色ですね。ファッションもすっかり変わり気持ちも軽やかになりますよね。しかし、あたたかくなるとともに薄着になってくると、気になるのが体型。コートなどで隠せていた冬とは違い、ごまかしがきかなくなってくるので焦り始める女性も多いのではないでしょうか。

そんな方に朗報です。有名エステ、エルセーヌが「目指せ!合計-8cmやせる体験」というキャンペーンを行っています。これは、両二の腕、ウエスト、下腹、両太もも、両ふくらはぎ、両足首の合計サイズを8cm減らそう!というもの。エルセーヌの施術を過去に体験された95名の平均は-8.5cmということから自信はたっぷりとの事。しかもサイズダウンの合計が-8cmに満たない場合は、体験料金を返金してくれるというから安心ですよ。

その体験コースの例をご紹介。(施術内容はお客様の体型や体質で変わるようなので詳しくはお店の方に確認してみてください)

まずはチェックから
まずは自分の体の状態を知ることが大切。太った原因はなんなのか、どうやったら効率よく早く痩せられるのかを知るためにカウンセリング。
次に二の腕から足首まで対象となる部分のサイズを計測。自分のサイズ、体型についてもしっかり把握することがボディメイキングの第一歩です。

いよいよコースへ
始めにストレッチにより、固くなった関節まわりをほぐしたり、筋肉の柔軟性を高めると同時に血行を促進。続いて遠赤外線ドームに入り、岩盤から放射される遠赤外線で大量の発汗を促しながら、マシンで凝り固まった脂肪をほぐすように刺激を与えていきます。
エステ
やせにくい原因にアプローチ
超音波の細かな振動で燃焼されにくいセルライトを直撃。さらに全身のリンパを流すようにトリートメント。自分では手の届かない部分までしっかりケアしてくれます。

ハンドテクニック
エルセーヌ独自のトリートメントケア。脂肪や筋肉、リンパの流れに合わせてケアしてくれます。むくんでいる人や脂肪が固い人は、最初は痛く感じるかもしれませんが、それもやせるためなので我慢しましょう。
エステ

代謝のアップも抜かりなく
ハーブの香りで癒されながらイオンで全身を包んでいきます。続いてパルスウェーブで普段使わないような筋肉まで強制的に動かして身体を引き締め。そして施術がすべて終了した後に採寸して終了です。

どうしても自分だけじゃ痩せられない、ダイエットはしていてもなかなか効果が感じられない、なんて人はエステティシャンに身をゆだねてみるのも手ではないでしょうか。
新年度を前にお得な美を手に入れてみてはいかがでしょうか。

外部リンク

エルセーヌ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook