2014-04-14 20:00

美容・ダイエット

足ムレやニオイに!『足用エチケットミスト』発売!

フットメジ足用エチケットミスト
気になる足のニオイにシュッとひと吹き!
株式会社グラフィコは、『フットメジ 足用エチケットミスト(フローラルシャンプーの香り/フレッシュグリーンの香り)』を4月より全国販売したことを4月11日に発表しました。

足のニオイに悩んでいる女性というのは、実は意外と多いもの。そもそも足裏というのは、1日にコップ1杯分の汗をかきます。それに加えて女子たちは、パンプスに足を閉じ込めたまま1日を過ごすことが多く、それによって足裏の雑菌が増え、イヤなニオイの原因を作ってしまっています。

そんな女子たちの悩みを解決するのが、今回発売された『足用エチケットミスト』です。ニオイやムレ、汗が気になる足にシュッとひと吹きするだけで、靴を脱いでもふんわりといい香りがただよう足になることができます。また、ストッキングやタイツの上からも使用でき、いつでもどこでも手軽にニオイケアが可能となっています。

(画像はプレスリリースより)

ニオイの元との相性を最重視!
足のニオイを隠すために普通の香水を使っても、ニオイが混ざるだけで不快な香りになりがちです。しかし、こちらの『足用エチケットミスト』は、足のニオイの原因である酪酸やイソ吉草酸との相性に着目し、厳選した香料をブレンドしました。

さらに、緑茶エキスや紅茶エキス、ティーツリー葉油など、5つの植物成分を配合し、足のむずむず感やぬるつき、皮脂をコントロールし、足肌の状態を整え、いつでもさらさらな足を保てます。

『フットメジ 足用エチケットミスト』は、“フローラルシャンプーの香り”と“フレッシュグリーンの香り”の2種で、価格は815円(税抜)となっており、グラフィコ オンラインストアや全国のドラッグストア、バラエティショップなどで販売しています。

暖かくなるにつれ、足ムレやニオイは気になるものです。そんなとき、こちらの『足用エチケットミスト』を試してみてはいかがでしょうか?


外部リンク

株式会社グラフィコのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000009939

フットメジ
http://www.graphico.jp/footmedi/

グラフィコ オンラインストア
http://www.graphico.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook