2014-04-15 20:00

国内芸能

釈由美子に何があったのか!?

釈由美子
「あってはならないこと」が起こった
女優でタレントの釈由美子(35)が、2014年4月5日、自身のオフィシャルブログ上で「あってはならないこと」が起こり、「ふとした瞬間に放心状態になる」ということを告白した。
(画像はオフィシャルブログより)

明らかに様子が違う釈由美子
いつもは、仕事や愛犬のことであふれている釈由美子のブログが、この日は様子が違った。

最初に「現実逃避」と題されたブログには、ドラマの撮影をやっているがふとした瞬間に「放心状態になること」や「信じられないことがあった」ということが語られ、文章も絶望感にあふれていた。
疲れてるとかじゃなくてね、いまだに信じられないことがあってね。
自分自身、まだ心の整理がつかないんです。
(オフィシャルブログより)

「(恋愛関係とは)次元が違う」
釈由美子といえば、恋愛関係のトラブルを思い浮かべる人も多いかもしれないが、今回の出来事は恋愛関係ではない。そして、「そんなのとは次元が違う」と綴った。
少しずつ真実を受け入れる努力をしてみると
怒り、悲しみ、憤り、絶望…
これまで味わったことのないほどのショックで、壊れてしまうんじゃないかって
ギリギリ、自分を保ってる状態です
(オフィシャルブログより)

そして、自分自身を責めてしまうということも痛切に語られている。何が起こったのかは語られていないが、その出来事が釈由美子を追い詰めているようだった。

この日のブログのコメント欄は、ファンから心配や励ましの声であふれている。この日以降のオフィシャルブログの内容はいつも通りに戻っており、釈由美子自身が前向きに進んでいこうとしているように感じられた。


外部リンク

釈由美子 オフィシャルブログ「現実逃避」
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook