2014-04-17 19:00

美容・ダイエット

大人気のUVケアブランド「紫外線予報」からフェイスパウダー発売!

紫外線予報
手軽にUVケアができるフェイスパウダー!
株式会社石澤研究所は、自社が展開しているUVケアブランド「紫外線予報」より、紫外線防止効果指数の日本最高値であるSPF50+PA++++の「UVパウダー4+(フェイスパウダー)」を2014年4月21日に新発売することを発表しました。

どれだけしっかりUVケアをしていても、いつの間にか落ちてしまっているということはよくあると思います。特にこれからの季節は、汗をかいたりするので、メイクと一緒に日焼け止めも落ちてしまいがちです。

今回発売になった「紫外線予報 UVパウダー4+」は、日焼け止めのこまめな塗り直しが簡単にできるフェイスパウダーです。

(画像はプレスリリースより)

ノンケミカル処方&うるおい成分配合
こちらの商品の特徴は、何度重ねづけをしても従来の日焼け止めクリームなどのような“べたつき”や“白浮き”、“厚塗り感”がないところ。SPF50+PA++++とは思えないほど、軽いつけ心地となっています。また、毛穴カバーもしてくれ、キレイな素肌に仕上げてくれます。

無香料・無着色などノンケミカル処方でお肌にやさしいだけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分を配合し、乾燥しないうるおい肌を演出してくれます。

こちらの「紫外線予報 UVパウダー4+」は、1,800円(税別)で、インターネット通販や全国のバラエティショップでの発売を予定しています。

紫外線が気になり始める今から、このフェイスパウダーでUVケアをしてみてはいかがでしょうか?


外部リンク

株式会社石澤研究所のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000200.000001572

石澤研究所 公式サイト&オンライショップ
http://www.ishizawa-lab.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook