2013-06-22 15:00

国内芸能

蒼井優の次のターゲットは三浦春馬!

蒼井優
恋多き女・蒼井優の次のターゲットは三浦春馬?
昨年から交際中だった女優・蒼井優(27)と俳優・鈴木浩介(38)が6月14日の互いの公式サイトで破局報告をした。破局の背景には蒼井に新たな恋心が芽生え、鈴木が一方的に別れを告げられたと「女性自身」(7月2日号)が報じている。

画像は蒼井優 公式サイトより。

好きな人は三浦春馬?
鈴木は蒼井と結婚するために月、50万円のローンで新居を購入したが3月上旬に破局。蒼井からの一方的な別れの理由を作ったお相手が三浦春馬だと東スポが報じた。

今年の2月に三浦と舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』で共演した蒼井は大阪公園で急接近し、休憩時間には人目もはばからずイチャイチャし、公演後に飲みに行くこともあったという。蒼井が鈴木に好きな人が出来たとメールを送ったのは2月の末で舞台共演の時期と重なっている。
 
三浦も蒼井と互角?
蒼井は恋多き女性として有名だが、お相手の三浦も負けず劣らず恋の噂が多い男性だ。原田夏希、戸田恵梨香、新垣結衣、多部未華子など若い男性から見ると、羨ましすぎる女優達との噂があり、共演女優は三浦の甘いマスクにメロメロになってしまうのだろうか?

二人が恋愛まで発展するようならビッグカップルとなるのでマスコミは徹底的にマークしていく事になるだろう。

外部リンク

蒼井優 公式サイト
http://www.itoh-c.com/aoi/

三浦春馬 公式サイト
http://artist.amuse.co.jp

女性自身
http://www.kobunsha.com

東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook