2014-09-03 19:00

美容・ダイエット

第3回『目魔女(めまじょ)』コンテスト開催!

目魔女
9月1日より一般エントリー開始!
日本一の“まついく専用”サプリ「バンビウィンク」を販売しているオルト株式会社は、もっとも美しい目もとの“目魔女(めまじょ)”を選ぶ「第3回 目魔女コンテスト」の一般応募受付を2004年9月1日より開始したことを、同日9月1日に発表しました。

目もとのオシャレやケアは女性なら誰しも力を入れており、より美しい目もとを目指し、日々努力をしていることと思います。こちらのコンテストは、女性が憧れる、黒くて大きな瞳と、長いまつげをもつ女性からグランプリを決めるフォトコンテストとなっています。

(画像はプレスリリースより)

グランプリには豪華賞品プレゼント!
応募方法は、実施URLよりオンラインで目もとだけのアップ写真または、顔だけの写真を投稿するだけでエントリー完了となります。(※後ろ姿や目もとが見えない写真はNG)また、応募期間は2014年9月1日から同年10月31日までで、結果発表は11月11日の予定となっています。

目もとに自身のある女性なら誰でも参加OK。もちろんマスカラやつけまつげ、まつえエクステなどでメイクアップしたものでも参加は可能となっています。

なお、グランプリにはJTB旅行券を5万円分(1名)、準グランプリには全国有名ホテルスパ癒しプラン2万円相当(1名)をプレゼント。また、応援数が多かった上位3名の方にもグルメカード7,500円分をプレゼントする予定で、さらに入賞者100名にはバンビウィンク1袋をプレゼントすることになっています。

目もとに自身のある方は応募してみてはいかがでしょうか?


外部リンク

オルト株式会社のプレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/50345

第3回『目魔女』コンテテスト 実施URL
http://orthobios.com/memajo/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook