2014-09-12 15:00

美容・ダイエット

人気急上昇!『ぽちゃカワブラ』とは?

ぽちゃカワブラ
ワコールから発売中!
あなたは『ぽちゃカワブラ』を知っているだろうか?ぽっちゃりしていてかわいい女子が「モテる」と言われているが、実際の「ぽちゃカワさん」にはテンションをあげるほどかわいいブラジャーがないのが現状だ。

そのニーズにこたえ、株式会社ワコールが、ウェブストアにて「ぽちゃカワさん」のためのブラジャー『ぽちゃカワブラ』(特許出願中)を発売しているのだ。
(画像はプレスリリースより)

バリエーションが豊富
結果、人気が急上昇している。その理由は、小花柄のデザインとワンポイントリボンでキュートなデザイン。そして、「部屋でゆっくり」「お出かけの時に」など、シーンで選べるバリエーションも人気の秘密。

また、肌への食い込みにくさを追求し、脇を面で抑えることでほっそりしたシルエットを作り出すことも可能。

自分にぴったりのかわいいブラジャー
サイズもC~Fカップだけでなく、アンダーサイズ85cm~100cmという幅広いサイズ展開をしている。本当に自分にぴったり合うサイズで、自分好みのものが選べるのは『ぽちゃカワブラ』だけだ。

自分のサイズより小さいブラジャーや、サイズはあっているけどかわいくないブラジャー、シルエットが美しくないブラジャーはもう卒業しよう。


外部リンク

株式会社ワコール プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/

『ぽちゃカワブラ』公式ホームページ
http://store.wacoal.jp/ft/pochakawa/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook