2014-10-05 14:00

美容・ダイエット

乾燥の冬!保湿対策は完璧?

ミスティジェリー
『ミスティジェリー』数量限定発売開始
これから、肌が乾燥する冬に向けて、保湿対策を始める女性も多くなってくるだろう。そこで、株式会社ハーバー研究所は、2014年10月31日(金)よりミスト化粧水『ミスティジェリー』を数量限定で発売する。
(画像はプレスリリースより)

うるおい成分配合ジェルがスプレーでミストに変わる
この『ミスティジェリー』は、いつでもどこでもひと吹きで保湿対策ができるミスト化粧水。うるおい成分を贅沢に配合した濃密ジェルが、スプレーすることでミストに変わり、肌に密着して浸透する。

このジェルにはローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの保湿成分が含まれており、ミストを肌に吹きかけることで、一日中、ふっくらとしたうるおいをキープでき、冬でも乾燥知らずの肌となるだろう。

肌に優しく、メイクの上からでも手軽に
また、ほんのりとしたバラの香りもするので、リラックス効果が高まる。そして、株式会社ハーバー研究所の商品は、肌に負担となる防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素なども一切使用していないので、肌にも優しい。

いつでもどこでも使用できる手軽さと、その成分内容、そして、メイクの上からでも使用できる便利さなどを考慮すると、『ミスティジェリー』は、この冬、人気の商品となりそうだ。

価格は1,512円(税込み)。販売数は7,000個限定で予定個数を販売次第、販売終了する。購入はお早めに。


外部リンク

株式会社ハーバー研究所のプレスリリース(アットプレス)
http://www.atpress.ne.jp/view/51339

株式会社ハーバー研究所 公式ホームページ
http://www.haba.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook