2014-10-16 19:00

美容・ダイエット

【数量限定】ムーミンとコラボのハンドトリートメント10月25日発売!

オルビス
オルビスとムーミンのコラボによるハンドクリーム
オルビスは10月25日、人気のハンドトリートメントにムーミンとのコラボ企画による限定デザインのミニサイズセット「ハンドトリートメント ムーミンからの贈り物」を数量限定で発売します。

(画像はプレスリリースより)

これまでもさまざまな商品で人気キャラクター「ムーミン」とのコラボを実現してきたオルビスが、肌の乾燥が気になるこれからの季節にピッタリなコラボ商品を発表しました。

今回限定発売になるのは、ハンドトリートメントのミニサイズ3本セット。「べたつかず、つけた後にすぐ物が触れる」、「水をはじき、ヌルつかないから何度も手を洗える」と好評を得ている商品です。

人気キャラクターがデザインされたミニサイズ
セットになっている3つのミニサイズは、それぞれクリスマスシーズンに最適な色合いが可愛らしいパステルカラー。逆立ちしたムーミンのほか、いつの時代にも主役をしのぐ人気を持つニョロニョロやスナフキンといったムーミンファミリーの人気キャラクターたちがデザインされています。

手のひらにすっぽり収まるミニサイズなので、ポーチに入れて持ち運ぶのにも便利ですし、年代を超えて人気の高いムーミンですからプレゼントにも最適です。

「ハンドトリートメント ムーミンからの贈り物」は10月25日、通信販売および全国のオルビス・ザ・ショップにて発売です。


外部リンク

オルビス株式会社のニュースリリース(NIKKEI)
http://release.nikkei.co.jp/detail
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook