2014-10-29 14:00

美容・ダイエット

『専科』と『朝食りんごヨーグルト』がコラボ!女性の忙しい朝を応援!

専科
毎朝頑張る女性の「美」を応援!
株式会社資生堂が展開しているスキンケアブランド『専科』は、グリコ『朝食りんごヨーグルト』とコラボレーションし、「朝」と「美」をテーマにした“朝からキレイキャンペーン”を実施することを2014年10月27日に発表した。

「あなたとつくるスキンケア」をコンセプトとして掲げ、20代から40代の幅広い年齢の女性たちに愛用されているスキンケアブランドである資生堂の『専科』。そして、「朝、食べて元気に1日をスタートしてもらいたい」という思いで1997年に作られたロングセラー商品のグリコの『朝食りんごヨーグルト』。

今回のコラボは、毎朝頑張る女性の「美」を応援したいという、両ブランド共通の想いから実施するに至ったものとなっている。

(画像はキャンペーン特設ページより)

豪華なプレゼントキャンペーンも!
このキャンペーンは、資生堂が運営する美の応援サイト『Beauty & Co. 』が協力し、忙しい朝を過ごす女性たちに「理想の特別な朝を満喫できる体験」として、美味しい朝食とエステを体験できる豪華ハワイ旅行や、『専科』の洗顔料や化粧水、『朝食りんごヨーグルト』など「手軽にキレイになれるアイテム」を抽選でプレゼント。

実施期間は、2014年11月1日(土)から2014年12月31日(水)までで、応募方法は『Beauty & Co.』内の特設ページより会員登録することで、誰でも応募することが可能となっている。(詳しくは、『Beauty & Co.』内の特設ページを参照。)

また、特設ページ内では、『専科』と『朝食りんごヨーグルト』両アイテムのおすすめポイントも掲載している。

忙しくて手間がかけられない朝。しかし、“キレイ”でいたいという女性は多いはず。時短で“キレイ”を手に入れる参考として、キャンペーン特設ページをのぞいてみてはいかがだろうか。


外部リンク

株式会社資生堂のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000218

『Beauty & Co.』内キャンペーン特設ページ
http://www.beauty-co.jp/feature/collabo_kikaku/2

専科公式ブランドサイト
http://www.hada-senka.com/?rt_pr=tr212

朝食りんごヨーグルト公式ブランドサイト
http://net.glico.jp/ringo-y/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook