2014-10-28 14:00

美容・ダイエット

即効性美容ドリンク『北のうるおい美人』発売!

北のうるおい美人
カラダの中からうるおい補給!
株式会社ハーバー研究所は、美容液成分であるヒアルロン酸を配合した美容液ドリンク「北のうるおい美人」を2015年1月29日に新発売することを2014年10月24日に発表した。

化粧品などでうるおい成分として、よく配合されていることの多いヒアルロン酸だが、こちらの「北のうるおい美人」は、乾燥が気になる肌をカラダの中からサポートしてくれるヒアルロン酸配合の美容ドリンクとなっている。

(画像はプレスリリースより)

ヒアルロン酸だけじゃない!美容サポート成分多数配合!
また、高い保水力をほこるヒアルロン酸の中でも、特に吸収力の良い低分子化ヒアルロン酸を配合。さらに、40種以上の栄養素や美容成分に富み、不老長寿や若返りに効果のある成分として、古くから親しまれているローヤルゼリーや、若さと健康をサポートするシルクペプチド、美容サポートをはじめ、多数の分野でして活用されるはちみつがバランス良く配合されている。

砂糖を一切使用しないため、女性が気にしがちなカロリーは、1本あたりを17kcalと低カロリーだ。濃厚なはちみつの風味を活かしながらも、後味スッキリな味にしあがっている。

こちらの『北のうるおい美人』は、10本入り(1本50ml)で税込価格3,456円。販売は、全国のショップハーバーや通信販売、および、ネット通販でも販売を行う予定だ。

乾燥が気になってくるこれからの季節。『北のうるおい美人』が発売する1月は、特に乾燥に悩まされる時期だ。そんな時は、この『北のうるおい美人』でカラダの中からうるおいを満たし、キレイでみずみずしい肌を手に入れてみてはいかがだろうか。


外部リンク

株式会社ハーバー研究所のプレスリリース
http://www.haba.com/company/wp-content/uploads/2014/10/

ハーバーオンラインショップ
http://www.haba.co.jp/ec/cmShopTopPage1.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook