2014-11-13 18:00

美容・ダイエット

モテる女になるための“美の黄金比率”とは?

リップ

モナ・リザやミロのヴィーナス、パルテノン宮殿など、世界中の著名な美術や建築には、ある共通点があるのをご存じでしょうか?それは、世界共通の「美の黄金比率φ(ファイ)」。美しいと人間が直感的に感じるものの多くは、この黄金比率φ(ファイ)に基づいているといわれています。そして、人の顔や体の構成要素にも、黄金比に導かれた美しく魅力的なバランスが存在すると言われています。

モテる女のくちびるにはルールがある!

米国Louisville大学のCunningham教授の研究によると、魅力的な唇には法則があるとか。
その法則に近い唇になるためには、バランスを整えることが大切。「ふっくらとした弾力があること」「乾燥していないこと」「口角が上がっていること」など、いくつかの条件をクリアする必要があります。
リップ



「黄金比」を目指す最先端トリートメント『リップコンセントレイト』

リップ

このくちびるの黄金比率を目指して作られたのが、明日11月14日(金)に発売される「Luxrous φ(ラグラス ファイ)リップコンセントレイト」。
シワの原因にアプローチする世界特許成分のマキシリップ配合で、くちびるのフォルムや表面をふっくらと整え、アディポフィリンがボリュームアップとハリをもたらします。
特許申請中の独自のローラーボール「ローラーアクション」を使用することで、くちびる本来の自然な血色を引き出し、くすみのない明るい唇を育成します。

クリスマスにイルミネーション、大切な人と一緒に過ごしたいデートイベントが控える冬。「黄金比率」を手に入れて、彼から思わず「キスしたい!」と思わせるくちびるを手に入れれちゃいましょう。

(画像はプレスリリースより)


【商品名】Luxrousφ(ラグラス ファイ) リップコンセントレイト
【内容量】10g
【価格】3,800円(税抜)
【発売日】2014年11月14日
【販売チャネル】オンラインショップ(http://www.luxrous.jp/)、通信販売メディア
【製品特長】
*エイジングケア成分配合の高機能リップトリートメントです。
*ステンレス素材のローラーボールによるマッサージ効果で、自然な血色を引き出し、緩みのないリップラインへ整えます。(特許申請中)
*細胞を活性化し、長時間潤う、ふっくらとしたハリ・弾力のある唇を育成します。
*肌に優しい9つの無添加設計。

写真:iulia.pironea
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook