2014-11-06 19:00

美容・ダイエット

愛媛県産みかんのみずみずしい香りに包まれる生せっけん誕生!

みかんの生せっけん
みかんの香り豊かな生せっけん誕生
みずみずしい「みかん」の香りが豊かな生タイプの洗顔せっけん「美香柑(びこうかん) みかんの生せっけん」が11月1日より発売になりました。

やわらかく泡立てやすい生タイプのせっけんで、最大の特徴はモコモコとキメの細かくもっちりした弾力の泡が作れ、肌に負担をかけずにやさしくしっとりと洗い上げます。

容器を開けるごと、手に取って泡立てるごとに、天然みかんの豊かな香りに包まれ、肌だけではなく気分もすっきりリフレッシュ。毎日の洗顔が楽しみになること間違いなし。

無農薬、有機栽培のみかん果皮エキス配合
有機栽培生タイプのせっけんだけに、素材もこだわり、良質で安全なものだけを厳選しています。愛媛県大三島のみかん農家が無農薬、有機栽培で育てた温州みかんの果皮エキスを配合。まだ皮が緑色の果実のほうが有用成分の含有量が高いとされることから、早摘み果実を採用しています。

みかんの生せっけん
その他の植物エキスに関しても、ビワは静岡県、ゆずは埼玉県などと、生産地を特定した上で無農薬、有機栽培のものを厳選して採用し、配合しています。もちろん合成着色料、合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油、防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)などは無添加です。


(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社UYEKIのニュースリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001

美香柑 みかんの生せっけん
http://www.bikoukan.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook