2015-01-27 22:00

美容・ダイエット

ココロとカラダをリフレッシュ!「LEALEA×AURA SPA」が本牧にオープン

レアレア
フィットネスとスパの融合施設
東京・神奈川を中心にフィットネスクラブ「フィットネス&スパレアレア」を運営している株式会社ラストウェルネスは、フィットネスエリアと溶岩ホットスタジオ、そして3種の岩盤浴とエステサロンの融合施設「LEALEA×AURA SPA(レアレア×オーラスパ)」を、神奈川県横浜市の本牧に2015年1月6日にオープンしたことを発表した。

エステも併設!
こちらの施設は、スタッフによる定期的なカウンセリングで、効果測定などができる『レアレア』本牧店と、長年のフィットネスクラブ運営によって培われてきた経験をもとに、ダイエットや体力アップなどを、個人の目的に合わせてスタッフがサポートしてくれる『オーラスパ』本牧店の融合施設だ。

また、『オーラスパ』本牧店は、本牧エリアで唯一の溶岩ホットスタジオと3種の岩盤浴、といったスパ&リラクゼーションサービスを備えた施設となっており、コンセプトは「究極の癒し」と「効果の実感」。年代を問わず、さまざまな人が利用できる女性専用のスパで、「究極の大人の癒し~スパ空間」を実現したものとなっている。

さらに、エステサロンが併設されており、運動前後にエステを組み合わせることによって、代謝をアップさせ、運動効果を上げることが可能。また、筋肉の疲労回復や、さらには肌のスキンケア効果も手に入れることができる。

運動不足が気になるけれど、苦手だったり、始めてはみたものの続かなかったりという人も多いだろう。『レアレア&オーラスパ』では、サポートスタッフがいるため、そうした運動が続かない・苦手という人にもオススメだ。そして、運動の前後に岩盤浴などでリラックスして、日頃の疲れを癒してみては?

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社ラストウェルネスのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004l

LEALEA×AURA SPA本牧店
http://www.lealea.jp/honmoku/index.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook