2015-02-25 14:00

美容・ダイエット

『Mellsavon』のボディウォッシュシリーズがリニューアル!

メルサボン
3月1日より全国で順次販売!
株式会社ジャパンゲートウェイは、『Mellsavon(メルサボン)』ブランドのメイン商品「ボディウォッシュ」をリニューアルし、2015年3月1日より全国で順次販売することを、2月23日に発表した。

発酵泡立ち成分をプラス!
『メルサボン』は、“顔を洗うことにこだわるようにからだを洗うことにも、もっとこだわりをもって欲しい”という新しい価値観を込め、2012年9月に発売。それ以降、「ボディウォッシュ」だけでなく、クレンジングやスキンケアクリームなど、商品カテゴリーを広げながら、『メルサボン』がある毎日を提案してきた。

今回、そんな『メルサボン』のメイン商品の「ボディウォッシュ」を、石けんベースの特徴はそのままに、“新・メルサボン”としてリニューアル。新たに“発酵泡立ち成分”を配合することで、肌に絡みつくようになじむうるおい泡を実現し、洗い心地が気持ちいいだけでなく、すべすべでなめらかな肌に導いてくれるものとなっている。

“新・メルサボン”の商品ラインナップは、キメの整ったなめらかな肌になる、すがすがしいハーバルグリーンの香りと、しっとりなめらかな肌を実現してくれる、みずみずしいフローラルハーブの香りの2種類。どちらも価格は800円(税別)となっている。

パワーアップした、この『メルサボン』の「ボディウォッシュ」で至福のバスタイムを過ごしてみては?

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社ジャパンゲートウェイのプレスリリース
http://www.j-gateway.jp/sys/wp-content/uploads/2015/02/

メルサボン 公式サイト
http://www.mellsavon.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook