2015-03-13 14:00

美容・ダイエット

Made in KYOTOのコラボ!日本初、ローチョコレート石鹸発売!

オーガニック・ローチョコソープ
ローチョコレート専門店とコラボした石鹸!
株式会社京のくすり屋は、自社が運営している石鹸専門店「京都しゃぼんや」より、同じ京都にあるローチョコレート専門店「Cacao Masic」とコラボレーションした石鹸「オーガニック・ローチョコソープ」を3月11日に新発売することを発表した。

こだわりの製法で作られた、お肌にやさしい石鹸
こちらの石鹸は、オーガニック植物油を素材とし、その素材を痛めないよう、全ての工程を40度の低温で仕込む「京都しゃぼんや」の石鹸と、カカオの持つ栄養素などを最大限に取り入れるため、全行程48度以下で作られた「Cacao Masic」のローチョコレートを使用した、日本初のオーガニック石鹸だ。

ひとつひとつ手作りされた贅沢な石鹸で、ほのかなチョコレートの香りが特長。また、チョコレートの栄養素と、オーガニック植物油の栄養素をお肌から吸収することで、美肌効果が得られるものとなっている。

Made in KYOTOのコラボレーションで誕生したこちらの「オーガニック・ローチョコソープ」は、20gのものが本体価格500円、40gのものが本体価格900円。販売は、「京都しゃぼんや」と「Cacao Masic」の店舗(※両店ともネット通販あり。)にて行っている。

全てオーガニック成分で作られた「オーガニック・ローチョコソープ」。お肌にやさしい、こちらのローチョコレート石鹸でツルツル肌を手に入れてみては?

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社京のくすり屋のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003

京都しゃぼんや
http://www.shabonya.com/

Cacao Masic
http://www.cacaomagic.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook