2015-07-01 19:00

国内芸能

三浦翔平、本田翼との交際否定せず

三浦翔平
出演ドラマの記者会見後に
俳優の三浦翔平(27)が6月30日、東京・ホテル日航東京で行われたTBS系連続ドラマ「ホテルコンシェルジュ」(7月7日午後10時スタート)の制作発表会見に出席し、熱愛が報じられた女優・本田翼(23)との関係について、笑顔で否定しなかった。

笑顔で報道陣に答える
制作発表が終了し、会場を後にしようとする三浦に、報道陣から本田と交際しているのかという質問が飛んだ。そこで三浦は、自分のひと言でいろんな人に迷惑がかかるので、という理由で「事務所の人に聞いて」と答えた。直接明言することはしないまでも三浦の表情は笑顔であり、交際を否定するものではなかった。事務所関係者は「いいお友達」だとコメントしている。

三浦と本田は、フジテレビ系テレビドラマ「ショムニ2013」での共演をきっかけに親しくなり、およそ1年前から交際をスタートさせたとのことだ。

三浦は「ホテルコンシェルジュ」で、完璧なホテルマンを演じる。また、本田も7月クールのフジテレビ月9ドラマ「恋仲」に出演。仕事も順調な2人の交際に、ますます注目が集まりそうだ。

三浦翔平
1988年6月3日 東京都生まれ。2006年頃から芸能活動を開始し、2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。2008年、テレビドラマ「ごくせん」の3期シリーズで俳優デビューを果たした。

以後テレビドラマや映画に出演、2011年には映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

(画像は三浦翔平オフィシャルサイトより)


外部リンク

三浦翔平オフィシャルサイト
http://www.shoheimiura.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook