2016-01-12 19:00

国内芸能

北川景子&DAIGO、ついに結婚!

北川景子
それぞれのブログで入籍報告!
かねてより交際が報じられていた女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、入籍したことを双方のブログで発表した。

ロックでうぃっしゅな家庭を
今年30歳という節目を迎える北川は、結婚の報告とともに、人として役者としてより成長できるよう、今後の飛躍を誓う言葉をブログに綴った。

一方のDAIGOは、自身の言葉で入籍したことを報告しようと思っていたとし、それが実現したことを嬉しく思うと喜びの言葉を記した。そして「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたい」と綴った。

北川景子
2人は、2011年1月期のTBSドラマ「LADY」で初共演し、2014年1月にバラエティー番組での共演をきっかけに意気投合。同年春頃から交際に発展し、11月には熱愛が報じられていた。

また、公の場で記者に熱愛に関する質問をされると、北川はDAIGOの十八番である略語で「I・H(I'm happy)」と照れながら答えていたことでも話題となった。

なお、北川は映画「の・ようなもの のようなもの」が1月16日より公開、DAIGOも13日スタートの連続ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」に出演する。新年を迎え、仕事も私生活も新たなスタートを切った北川とDAIGO。今後の活躍にも注目だ。

(画像は北川景子オフィシャルサイトより)
(画像はDAIGOオフィシャルサイトより)


外部リンク

北川景子オフィシャルサイト
http://official.stardust.co.jp/keiko/

DAIGOオフィシャルサイト
http://daigo-official.net/home.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook