2016-05-24 19:00

美容・ダイエット

ライフスタイル誌「WING stretch」2016春夏号!

リラク
2016春夏のテーマは「姿勢美人」
関東圏を中心にリラクゼーションスタジオ「Re.Ra.Ku」を運営している株式会社リラクは、「Re.Ra.Ku」店舗で無料配布している季刊ライフスタイル誌「WING stretch」の2016春夏号を発行することを2016年5月23日、発表した。

2016春夏号で3冊目となる「WING stretch」。今号では、「姿勢美人」をテーマに、ストレッチを取り入れたこの春夏にオススメのライフスタイルを提案している。

この夏は「姿勢美人」を目指して、自分にも自信を!
背筋がピンと伸びた姿勢の女性は、ただそれだけで美しいもの。逆に姿勢が悪いと、どれだけ着飾っていてもあまり良い印象を持たれないのではないだろうか。「WING stretch」2016春夏号では、そうならないためにも、普段の生活の中でもほんの少し姿勢を意識してみることを提案し、姿勢が良くなるストレッチなども掲載している。

こちらの「WING stretch」2016春夏号は、2016年5月中旬より「Re.Ra.Ku」全店で配布する予定となっている。(※なくなり次第、終了。)

姿勢が良くなっただけで、自分に自信を持つことができ、ファッションや外出も楽しめるものになる。この夏は、「WING stretch」2016春夏号を参考に、「姿勢美人」を目指してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社リラクのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook