2016-06-21 11:00

美容・ダイエット

汗水に強いオーガニック日焼け止め「月桃UVボディヴェール」登場!

琉白
沖縄伝統のハーブを使用した日焼け止め!
沖縄の植物や海の恵みを配合した国産オーガニックコスメ「琉白(るはく)」を販売している株式会社ネットランドジャパンは、有機JAS認定を受けた沖縄伝統のハーブ・月桃を使用したオーガニック日焼け止め「月桃UVボディヴェール」を2016年7月1日に発売することを6月17日、発表した。

オーガニックなのに高いUVカット効果!
こちらの日焼け止めは、デリケートな肌にも優しく、それでいて汗や皮脂、水に強くて崩れない日焼け止め。紫外線ダメージから肌を守ってくれる抗酸化力の高い4種の植物エキスと、美容効果の高い「ゼニアオイ」なども贅沢に配合しており、日焼け止めなのにしっとりハリのある肌へと導いてくれるものになっている。

独自の技術によりナノ化成分不使用でも、白浮きせず、さらりとした使い心地なのに、高いUVカット効果が得られる日焼け止めを実現。また、3種のアロマをブレンドし、クリアで開放的な気持ちになれる香りに仕上がっている。

100%天然由来成分で、オーガニック認証「エコサート」認証を取得した「月桃UVボディヴェール」は、税込価格3,960円。販売は、『琉白』公式サイトにて行う予定で、現在「月桃UVボディヴェール」の予約受付中となっている。

UVケアにはより気を使うこの季節。夏のレジャーに出かける際は、「月桃UVボディヴェール」でしっかりUVカットし、思う存分楽しんでみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社ネットランドジャパンのプレスリリース
http://www.netlandjapan.com/news/press
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook