2016-06-24 21:00

美容・ダイエット

【ファンケル】ひんやりとした清涼感のボディジェル洗浄料発売!

ファンケル
夏のバスタイムにぴったり!
株式会社ファンケル化粧品は、暑い夏のバスタイムにひんやりと清涼感を得られるボディ用洗浄料「ひんやりジェルボディウォッシュ<リフレッシュミント>」を数量限定発売したことを、2016年6月23日に発表した。

べたつきとニオイを一気に絡め取る!
こちらの「ひんやりジェルボディウォッシュ<リフレッシュミント>」は、直接肌に塗って洗い流すだけという、泡立ていらずのボディ用洗浄料。美容成分もたっぷり配合したジェルで、スピーディなのにしっかり洗えるのが特長だ。

また、ひんやりとした清涼感とすっとした心地よい香りで、べたつく夏の肌にぴったりなだけでなく、「毛穴汚れ除去成分」とニオイケア効果のある「茶葉エキスブレンド」も配合。ニオイのもとにアプローチし、べたつきとニオイを一気に絡め取ってくれる。

さらに、肌の潤いはきちんと残して洗い上げるアミノ酸系洗浄成分を配合しており、すべすべな素肌に整えてくれるものとなっている。「ひんやりジェルボディウォッシュ<リフレッシュミント>」は、税込価格1,296円。販売は、通信販売及び直営店舗にて行っている。

汗をかくこの季節、体のニオイや肌のべたつきが気になる女性は多いだろう。そんな悩みがある女性は、清涼感ある使い心地の「ひんやりジェルボディウォッシュ<リフレッシュミント>」で、夏のボディケアを試してみてはいかがだろうか。


外部リンク

株式会社ファンケル化粧品
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook