2016-08-24 19:00

美容・ダイエット

インテグレートがこの秋リニューアル!大人かわいい上質さ!

インテグレート
2016年9月21日より発売!
株式会社資生堂は、自社が展開しているセルフメーキャップブランド『インテグレード』をリニューアルし、2016年9月21日より、ファンデーションをはじめとした全9品目39品種のメーキャップコスメを新発売することを発表した。

大人のかわいらしさを実現!
昨年6月、20~34歳の女性25人を対象に、資生堂グループインタビューを実施したところ、20代のメーキャップに対する意識は、かわいいものや流行りのアイテムを好んでいた10代のころとは違い、マナーやたしなみなど、人に与える印象を重視する“好感度メーク”に好みが変化することが判明。また、大人になろうとする一方で、「かわいらしさ」は捨てきれないというマインドも見えてきたという。

今回リニューアルする『インテグレード』では、これらの結果を受け、20代女性が「大人のかわいらしさ」を身につけるためのブランドへと進化、特に20代後半からの肌に対する意識の高まりを捉えて、ベースメーキャップを強化するとのことだ。

また、鮮やかな赤である「インテグレードレッド」をメインカラーにしたパッケージを展開。大人っぽさの中に、さりげないかわいさを感じる上質なものとなっている。

ラインナップは、ファンデーション(全4種)とコンパクトケース、化粧下地、チークカラー(全4種)、アイシャドー(全5種)、口紅(全4種/うち1種は数量限定)、爪・指先用美容液、ネールエナメル(全18種/うち3種は数量限定)、トップ&ベースコートの全9品目。販売は、ドラッグストアやGMS、化粧品専門店などとあわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて行う予定だ。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社資生堂のプレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook