2016-08-11 19:00

美容・ダイエット

いつもの靴が“健康サンダル”になるインソール第2弾発売!

フェリシモ
人気インソールの第2弾!
株式会社フェリシモは、自社が展開している女性の美と健康をともに育むブランド『Self Conditioning(セルフ コンディショニング)』より、履くだけで“健康サンダル”になるインソール第2弾『もっと歩きたくなる やわらかつぶつぶインソールの会』のWEB販売を、2016年8月8日よりスタートさせた。

「いつもの靴がこっそり健康サンダルになったら」というプランナーの発想から生まれた第1弾商品『敷くだけで健康サンダルに!? つぶつぶ立体インソールの会』。こちらは、累計2万5千件を超えるヒット商品となったが、今回発売した第2弾『もっと歩きたくなる やわらかつぶつぶインソールの会』は、第1弾ユーザーからの「もっとやわらかいタイプが欲しい」という声に応えて開発した商品となっている。

「足の疲れ」を感じる女性にオススメ!
フェリシモの『フェリシモ モノコトづくりラボ』にて、20代から50代の女性に、「足の疲れ」に関する調査を実施したところ、立ち仕事・座り仕事にかかわらず、働く女性の8割が足の疲れを感じていることが判明。さらに、足の疲れの解消法として、お金や時間をかけることができない人も多くいることが分かった。

そんな女性たちにオススメなのが、新発売の『もっと歩きたくなる やわらかつぶつぶインソールの会』だ。こちらは、靴の中に敷くだけで、靴が健康サンダルのようになるインソールで、大小のつぶつぶが足裏を刺激。仕事中・お出かけ中など、場面を問わず歩きながらフットケアできるという優れものとなっている。また、普段刺激されにくい土踏まずにもしっかり圧力がかかり、足裏全体で体重を支えることができる。

第1弾商品よりもやわらかい素材を使ったことで、長時間のお出かけでも使いやすく、さらに、水で丸洗いできるので、いつも清潔に保つことが可能だ。

こちらの『もっと歩きたくなる やわらかつぶつぶインソールの会』(22~24.5cmの靴に対応)は、毎月1組(3種類の中からローテーションで1種類ずつ)のお届けで、月750円(税込810円)。フェリシモの公式オンライショップでの販売をはじめ、電話での注文も受付中だ。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社フェリシモのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000401
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook