2016-09-24 19:00

美容・ダイエット

思いのままに描ける新モテライナー、10月1日に発売!

モテライナー
「モテマスカラ」のフローフシから新しいアイライナー登場
「モテマスカラ」が大好評発売中の株式会社フローフシは、思いのままに描けるリキッドアイライナー・新モテライナーを2016年10月1日に発売することを9月23日、発表した。

日本の伝統と先端技術を集結!
2011年7月、「究極のリキッドアイライナーをつくりたい」という熱い思いで始動したモテライナープロジェクトだが、その最終形ともいえるリキッドアイライナーが今回発売となる新モテライナーだ。

こちらは、熊野と奈良の伝統的な筆職人の技と、先端技術を集結させた「大和匠筆(R)」を使用。また、耐水性が優れたモテライナー独自の革新リキッドで、水はもちろん、湿気や皮脂にも強く、いつまでも美しいラインが続いてくれる。さらに、高濃度のマイナスイオンを発生させる「エンドミネラル」という独自の美容成分を配合しており、まつ毛と目もとのエイジングケアもしてくれる、優れたアイライナーとなっている。

これまでと同じくぬるま湯で簡単オフできる、新しくなったモテライナーは、ブラック・ブラウンブラック・ブラウン・ネイビーブラックの全4色展開。価格は、各1,500円(税抜)となっている。

八角形のボトルで高級感と安定感を演出するモテライナー。誰でも、思いのままにラインが引けるので、初心者にもおすすめだ。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社フローフシのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook