2016-09-26 19:00

美容・ダイエット

あのクーピーコスメに“本気”の黒と白が登場!

クーピーコスメ
人気のクーピーコスメにモノトーンカラー登場!
クレアモード株式会社は、自社で展開しているコスメブランド「デコラガール」より、人気のクーピー柄カラーマスカラとカラーライナーの新色を発売したことを発表した。

クーピーコスメとは、プチプラなのに高発色というクオリティの高さと、子ども頃に親しんだあの“クーピー”のパッケージが特長のコスメシリーズ。今のトレンドであるカラーメイクの火付け役ともいわれており、同シリーズ定番のカラーマスカラとカラーライナーは、若い世代から大人世代まで大人気のアイテムとなっている。

“本気の黒”のマスカラ&ジェルライナー
今回発売となった「ブリリアントブラック」は、色のプロが“本気の黒”を再現。ハッとするような深い黒で、印象的な目元を演出してくれる。また、マスカラは、ツヤとボリュームアップはもちろん、しっかりカールキープもしてくれる優れものだ。

こちらのクーピー柄ブラックマスカラの価格は、税抜1,500円、クーピー柄ブラックライナーの価格は、税抜1,300円となっている。

クーピーコスメ
大人気カラー・スノーホワイトのジェルライナー登場!
「スノーホワイト」は、昨年冬にマスカラが発売され、大人気となったカラーだが、今回、そんな話題のマスカラと同色のジェルライナーが登場。こちらは、マスカラ同様くっきりとした発色で、白を楽しめるアイテムとなっている。

また、クーピーコスメ定番のジェルライナー「ピンク」「オレンジ」「グリーン」もパワーアップしてリニューアル。見たままの発色で、これまで以上にカラーメイクを楽しむことができる。

こちらのクーピー柄カラーライナー(全4色)は、それぞれ税抜価格1,300円となっている。

色のプロがこだわり抜いたモノトーン&カラフルなジェルライナーで、この秋冬メイクを楽しんでみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

クレアモード株式会社のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook