2016-09-29 20:00

美容・ダイエット

潤い成分に水素をプラスした新感覚のフェイスマスク誕生!

至福のうるおいマスク
水素を含んだフェイスマスク誕生
水素水生成ボトル『NOMOU』をはじめとした、水素水関連商品を広く展開している株式会社good jobは、水素と潤い成分を配合した「SUI-JYUN水素と潤いフェイスマスクシリーズ」より『至福のうるおいマスク』を2016年9月28日より発売したことを発表した。

潤い成分に水素をプラス!
こちらの『至福のうるおいマスク』は、美容液に反応して水素を発生させるセラミックボールを入れたもので、潤い成分に水素の可能性をプラスした、今までにないフェイスマスクとなっている。

潤い成分にはヒアルロン酸やコラーゲン・スクワランといった、潤いには欠かせない成分をたっぷり配合しており、とろみのあるジェルでしっとりとした肌へ導いてくれる。また、パラベンを使用せず、低刺激なのもうれしい点だ。

『至福のうるおいマスク』は、5枚入りで税別価格2,000円。販売は、「good job」のオンラインショップにて取扱中となっている。

肌に潤いが足りてないと感じる時や、化粧ノリがいまいちだと感じる時などに、この『至福のうるおいマスク』はおすすめだ。

株式会社good job
『水素の可能性で自分を、明日を変える』をモットーに、水素のあらゆる可能性を提案している株式会社good job。主な販売商品に、水素生成ボトル『NOMOU』シリーズのほか、シャワーを水素水にする海鉱石シャワーヘッド『HappySUISO』なども発売中だ。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社good jobのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000015036.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook