2016-10-22 14:00

美容・ダイエット

【レブロン】人気カラーをひとつにまとめたマルチパレットを限定発売!

レブロン
2016年10月27日に新発売!
レブロン株式会社は、アイシャドウやチークがひとつになったマルチパレット「レブロン アイズ チークス リップス パレット」を2016年10月27日に新発売することを発表した。

秋冬トレンドメイクを、このパレットひとつで実現!
こちらは、アイシャドウ6色にチーク1色、リップカラー2色、そしてリップグロス2色をひとつにぎゅっと詰めたマルチパレット。世界中で人気の高い、売れ筋カラーを厳選して組み合わせており、誰でも統一感のあるカラーコーディネイトが可能となっている。

「レブロン アイズ チークス リップス パレット」は、上品でやわらかい「ロマンティック ヌーズ」と、クールで洗練された印象の「セダクティブ スモーキーズ」、そして、ピンクを中心としたキュートで可愛い「ベリー イン ラブ」の全3種類を用意。この秋冬トレンドのメイクも、手軽に実現できるパレットとなっている。

こちらの「レブロン アイズ チークス リップス パレット」の価格は、各2,800円。限定発売なので、気になる人は早めにチェック!

レブロン
レブロンは、1932年、アメリカで誕生した化粧品ブランド。発色の良いネイルエナメルを発売したことで人気に火が付き、ファッション界からも高い支持を得ている。

「“より美しく”と願う世界中の女性のために」をモットーに、現在、世界140ヵ国以上で展開。日本でも多くの女性に支持されており、中でもファンデーションの「カラーステイ メイクアップ」は人気No.1となっている。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

レブロン株式会社のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000005457.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook