2016-10-28 19:00

国内芸能

宮沢りえ、V6・森田剛と熱愛!

宮沢りえ
“年下ジャニーズアイドル”は、V6の森田剛
女優の宮沢りえ(43)が、ジャニーズ事務所の人気グループ・V6の森田剛(37)と熱愛中であることを、27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じた。同誌発売の前日に先行報道していたニュースサイト「デイリー新潮」では、宮沢の交際相手を“年下ジャニーズアイドル”としており、森田の名は明かされていなかった。

きっかけは舞台共演!
2人の出会いは、今年8月に上演された故・蜷川幸雄氏の追悼舞台『ビニールの城』での共演。その後交際へ発展したとのことだ。

同誌では、今月22日深夜から23日にかけ、宮沢と森田が東京・渋谷区にある「蔦屋書店」で、人目をはばかることなくデートを楽しんでいた様子をキャッチ。その後、2人は宮沢が娘と暮らす自宅へ向かい、森田はそのままお泊まりしたという。さらに、翌日、森田はV6として、テレビ局主催のイベントに出演したのだが、その観客席には宮沢が娘と一緒にいたとのことだ。

宮沢は、今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したが、離婚協議中にも熱愛話が浮上するなどしていた、恋多き女性。森田も、かつて人気女優や女性タレントなど、数多くの女性と浮き名を流してきており、おととしには有名セクシー女優との交際が報じられていたが、その彼女とはすでに破局していたとのこと。

ジャニーズ事務所は、この件に関して「プライベートなことは、本人に任せています」とコメントしており、交際自体は否定しなかった。

29日に主演映画「湯を沸かすほどの熱い愛」の公開が控えている宮沢と、今年公開された初の単独主演映画「ヒメアノ~ル」が高評価を得ている森田。演技派2人の恋の行方に、今後、注目が集まりそうだ。


外部リンク

宮沢りえ 公式Instagram
https://www.instagram.com/rie_miyazawa_official/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook