2012-06-06 20:30

美容・ダイエット

話題の長谷川理恵に近づける、ハセリエ肌の作り方

α‐アルブチニスト
長谷川理恵さんの美肌を勝手に研究!
先日、幸せいっぱいの結婚会見をした長谷川理恵さんですが、その大人少女の美しさに釘づけになった方も多いのではないでしょうか?

(公式ブログより)

筆者も長谷川理恵さんのあまりの美貌に、テレビに釘づけになった一人です。そこで、幅広いジャンルで活躍する女優「長谷川理恵」の美肌の秘密を勝手に研究してみました!

ハセリエ肌の法則・その1―大切なのは「白さ」じゃなくて「明るさ」!
「マリンスポーツもバカンスも満喫してたっぷり日光を浴びているはずなのに、なんであんなに艶肌なのだろう?」

誰もが美しさを認めるハセリエ肌ですが、その理由は肌の「白さ」ではなく「明るさ」にあります。

一般的には「透明感」と呼ばれているその肌の明るさのお陰で実際の肌の色よりも色白で明るいという印象を持たれているんです。

ハセリエ肌の法則・その2-回避すべきは日焼け後のヒョウ柄肌
ハセリエ肌の美しさの2番目の秘密は、ヒョウ柄のようなシミがほとんどないところです。それが、彼女が小麦トーンの肌でも美肌だといわれる由縁。

逆に言えば、いくら色白でもシミがあるとやはり肌のトーンは下がって見えてしまうそうです。(美白エステサロンの先生談)
シミのない肌の大切さを、視覚的に如実に長谷川理恵さんが語ってくれていますね。

でも透明感があって肌が明るいとか、シミがないから美肌だと言われても、じゃあ私たちがどうしたら良いか分かりませんよね。

実は筆者、以前に美白研究のため、勝手に美白エステサロン潜入調査を決行。

そこで厚生労働省も認める運命の美白原料α‐アルブチンと出会って以来、α‐アルブチン入りの美白美容液が手放せなくなってしまいました。なぜって使い続けて2週間ほどたったころ、周囲から「なんか肌が明るくキレイになったんじゃない!?」と嬉しい声をいただいてしまったからです!!

今までは「肌が白く見えること」が良いと思っていたのですが、その時初めて、本当に大切なのは「肌が明るく見えること」だと感じましたが、今回長谷川理恵さんの会見を見てその事を改めて実感しました。


厚生労働省も認める美白原料「α‐アルブチン」でハセリエ肌を実現!
ハセリエ肌に大切なのは肌の透明感や明るさと、シミのなさだという事が分かったわけですが、「私もぜひ自宅でハセリエ肌を手に入れるケアをしたい!」という方のために、α‐アルブチンを使いこなす筆者がここでおススメのα‐アルブチン配合の美白美容液をご紹介します!

α‐アルブチニスト
α‐アルブチニストの筆者が、美白エステサロンの先生に勧められて以来手放せなくなっているのは、株式会社リバースのコスメブランド、BlancBlancから出ている「ブリリアントエッセンス」なる美容液です。

α‐アルブチンが国内最高濃度の11%と高配合されているという事で勧められて使い始めました。

使い方は非常に簡単!洗顔後、顔全体に「ブリリアントエッセンス」をつけて、あとはいつものお手入れをするだけ!自分のお気に入りの基礎化粧品とも相性がいいので、気軽にいつものお手入れにプラスワンできるのも便利なところです。

α‐アルブチンは、これからできるメラニン色素の抑制はもちろんのこと、今あるシミの奥にも浸透して、シミを消し去る働きをしてくれるそうなんです。(美白エステサロンの先生談)

この美容液を日々使い続けることで、シミの予防と浴びた紫外線のレスキューケアが同時にできてしまうのです。

この夏、ハセリエ肌を実現したい方はぜひ、「α‐アルブチニスト」になってみませんか?!


外部リンク

リバース
http://rebirthbb.co.jp/lunbri/lunbrillant.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook