• TOP
  • >
  • コラム
2014-11-13 18:00

美容・ダイエット

モテる女になるための“美の黄金比率”とは?

リップ

モナ・リザやミロのヴィーナス、パルテノン宮殿など、世界中の著名な美術や建築には、ある共通点があるのをご存じでしょうか?それは、世界共通の「美の黄金比率φ(ファイ)」。美しいと人間が直感的に感じるものの多くは、この黄金比率φ(ファイ)に基づいていると…

続きを読む...

2014-11-11 13:00

国内芸能

ロマンチックな外食よりも●●な過ごし方!私たちの、「理想のクリスマス」、調べてみました

今年もあと2ヶ月を切りました。来月12月は、1年の中で最もロマンチックなイベント(?!)、クリスマスがやってきます。まだまだ予定を組むのはこれからでしょうか。 クリスマスの過ごし方、「理想」と「現実」はこうだった! オンライン通販・通信販売が楽し…

続きを読む...

2014-10-02 19:45

国内芸能

今年もやってきたハロウィン!今年こそ、思い切ってコスプレしちゃう?

10月に入りました。街を歩くと目に留まる、パンプキンやおばけのデコレーション。そう、来る10月31日はハロウィンの日です。海を越えはるばるやってきた行事、ハロウィン。ほんの10年位前までは、名前は知っていてもお祝いする人ってまだまだ少なかった様に思います…

続きを読む...

2014-09-05 11:00

コラム

美味しいホットなカフェオレを飲むタイミングが判明

カフェオレ

暑はどこへいったのやら、9月に入ったら涼しい日も多くなってきましたね。こう涼しくなってくると飲みたくなるのがホット飲料。冷え性の方ならずとも飲む機会も増えてきますよね。 ところで、一般的に冷たい飲み物から温かい飲み物に切り替わる時期をご存知でしょ…

続きを読む...

2014-09-04 11:00

美容・ダイエット

男性に「今日、抱きたい…」と言わせるヒミツの方法とは?

香り

大好きな彼と会うチャンスはあるけど、思うように関係が発展しない…と悩んでいる女性は多いことでしょう。「彼が最後まで誘って来ない」「何度も2人で飲みに行っているのに、友達のままで平行線の関係」など、よく聞く話です。もしかしたら、その原因は、彼の「抱き…

続きを読む...

2014-07-24 15:15

コラム

ぽっちゃり?それとも肥満?気になる境界線がついに明らかに!

雨もすっかり明け、いつの間にか夏本番! 街をゆく女性たちのファッションも、すっかり夏仕様です。 今年は膝丈スカートにトップスをイン!するスタイルの方をよく見かけますね。お腹まわりのラインがはっきりわかってしまうので、ぽっちゃりさんにはやや厳しいト…

続きを読む...

2014-06-03 12:15

コラム

気になる女子の結婚式ファッション事情!結婚式の気になる本音も。

て、もうすぐ6月!梅雨シーズンに突入しました。湿気のおかげで髪はウネるし、傘をさして歩くのは面倒だし、どんよりした気分になるしで、梅雨は苦手!という女子も多いのでは?最近は大人用のオシャレなレインコートや長靴も多いので、雨の日のファッションを楽しん…

続きを読む...

2014-04-25 10:00

コラム

レノボの『YOGA TABLET』は女性におススメ!その魅力をBENIが語る

BENI

子で楽しむダンス教室!イベントではたくさんの子どもたちが踊りました!4月19日(土)、イオンレイクタウンmori、木の広場にて、レノボが手掛ける学校ダンス教育支援プロジェクトと連動した「POWER UP スペシャルイベント」が開催。午前と午後に自由参加のキッズダ…

続きを読む...

2014-03-28 19:00

恋愛・女子力

カレのココロとカラダをワシ掴み!究極の膣トレ カレが離れられない体に!?究極の膣トレ

膣

好きな彼には、他の女の子に目移りせずに自分だけを見ていてほしい、もっと好きになってほしいと、女性なら思いますよね?その為に、ファッションやメイク、スキンケアなどに励む女性も多いでしょう。 男性の心をつかむためには、料理上手になって胃袋をつかめ、と…

続きを読む...

2014-01-06 21:00

コラム

「インドア派」なんてもう古い! 「ウチ充」の味方、イオンネットスーパーは早くアイテムが手元にくるって知ってた?

ネットスーパー

2

013年は、Webでお買い物ができる「ネットスーパー」の売上が好調だったそうです。それは「ウチ充」のとくに女性がお買い物をしていたから、という結果が。そもそも、「ウチ充」って一体なんでしょうか……? ウチ充の女性は、ネットショッピングを楽しんでいる「(彼…

続きを読む...