2014-09-04 11:00

美容・ダイエット

男性に「今日、抱きたい…」と言わせるヒミツの方法とは?

香り

大好きな彼と会うチャンスはあるけど、思うように関係が発展しない…と悩んでいる女性は多いことでしょう。「彼が最後まで誘って来ない」「何度も2人で飲みに行っているのに、友達のままで平行線の関係」など、よく聞く話です。もしかしたら、その原因は、彼の「抱きたい!したい!」というリビドー(性衝動)に火がついていないからかもしれません。

男性は『本能』に忠実な生き物。そして、その男性の我慢できない性衝動を引き起こすのに重要なのは、動物と同じようにフェロモンだとも言われています。人間は理性的な生き物ですが、動物としての本能もしっかり残っています。その野性の本能を引き出し、彼をソノ気にさせるのは、フェロモンの成せる技かもしれません。彼に会う前のひと時、フェロモンを身にまとえば、彼の本能を掻き立てることは十分に可能。でも、そもそもフェロモンを身にまとうことなどできるのでしょうか?

「どうしても抱きたい女」になる秘訣

彼を誘惑するフェロモンをそのままつけることは難しいのですが、同じように男性を惹きつけるものがあります。それは“香り”。ふわりとあなたから漂う香りを嗅いだ彼は、いつもとは違う眼差しであなたを見つめたり、急にぎこちない仕草をしたりするかもしれません。

LC(エルシーラブコスメティック)が、男性に「女性の香りに関するアンケート」を実施したところ、「女性の香りだけでときめいたことがある」男性は、実に93.7%にものぼります。“香り”が彼の衝動に与える影響は、想像以上に大きいのです。

そして、一般的には、男性は強い香水の香りよりも、ほのかに漂うシャンプーの香りに欲情しやすいと言われています。

そんな男性の「抱きたい!」スイッチを入れることをコンセプトに作られた香水が、「ベッド専用香水 リビドーロゼ」。実際にこの香水を使ってみた人の体験を見てみましょう。

香り

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『彼はいつもより余裕が全然なさそうに「我慢出来ない…」』
(あみさん/32歳/主婦)
いつもたっぷりと愛してくれる彼。余裕だらけの彼を興奮させたくて、一念発起して購入させていただきました。ソファーで2人並んで談笑してると、彼がソファーで押し倒してきて、激しくキスしてきました。首筋に顔を埋めて「いい匂い…」と、大きく息を吸ってました!!「ねぇ、シャワー浴びよ?ベッドに行きたい…早くあみを抱きたいよ。」

首筋でクンクンと匂いを嗅ぎながら、彼ってばソワソワ。シャワー浴びてからも、また手首・首筋・内ももにリビドーを。ベッドで行為開始すると、彼はいつもより余裕が全然なさそうに「ねぇ、ホントいい匂い。我慢出来ない…あみの事壊していい?」

飛び跳ねるほど嬉しかったです!いつも以上に時間をかけてくれたし、激しくて…ヘロヘロになっちゃいました(笑)リビドー様様です!


『彼が耳元で「ね、抱きしめたいんだけど」と…。』
(ゆきたんさ/28歳/医療関係)
好きな人と2回目のデートが迫っていました。次にいつ会えるかはっきりしてなくて食事だけで終わるのは寂しい、もう少し親密になりたいな!という期待をして以前から気になっていた「リビドーロゼ」を購入してみました!

リビドーロゼ」の匂いに感づいていたのか、食事が終わってとなりでおしゃべりしてるときに彼がそっと頭を撫でてくれて耳元で「ね、抱きしめたいんだけど」と…。


えっ?!まさかこんなに実感があるなんて!正直、ここまでとは思ってなく(すみません)期待以上の展開でした。女の子からいい匂いがするとやはり男性は気持ちが高ぶるようです。「リビドーロゼ」を購入して本当によかったです♪次回のデートのときにも必須なアイテムです!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このように見事に彼をソノ気にさせた香水「リビドーロゼ」。甘いながらも、爽やかなトップから始まり、官能的なミドルとラストで、二人をしっかりと結びつけてくれる香りです。男性へのアプローチは、愛の言葉や仕草だけではありません。彼の「抱きたい!」スイッチを入れる香りを味方につければ、恋の追い風も一層、強く吹くことでしょう。


◆14万個突破ベッド専用香水★リビドーロゼ –LC公式 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook