2012-06-20 10:00
海外芸能
ベン・アフレックがヒラリークリントンとタイ・アップ!チャリティーを主催

ベン・アフレックとヒラリー・クリントンがタイ・アップ!チャリティーを主催
ワシントンDCで土曜日(16日)、ベン・アフレックとヒラリー・クリントン主催によるチャリティーが開催された。彼らは、お互いの胸の内にある熱い思いをチャリティーを通して、形にしたいと一致団結し、このチャリティー・イベントを開催したとPeopleは伝えている。
ヒラリー・クリントンは、次のようにスピーチをしている。
「私たちは、、ここに一つのビジョンを持ってやって来ました。現代の医療の力で、防ぐことのできる子どもの死をなくして、世界中の全ての子どもたちが、5歳の誕生日を無事迎えれるようにしよう、というものです。」
彼女は、マンディー・ムーア、アンドレア・アガシのようなセレブや他にも多数のアメリカ人とともに、子供たちの尊い生命に対する取り組みを促進するため、自分たちが5歳の頃の写真をウェブサイトに掲載した。
アンドレア・アガシは、こう述べている。
「私が5歳の時は、友達や家族と貴重な時間をたくさん過ごした。世界中の子供たちもそうであるべきなんだ。」
アフレックは、ジョージタウン大学で開かれたこのイベントに出席し、クリントン氏の次にスピーチをした。
アフレックは、クリントン氏と長い抱擁で挨拶した後、彼女のスピーチは、ハリウッドで皆が言ってる、心をうつ演技だと冗談を言い、会場を盛り上げた。
ベン・アフレックは、熱心な慈善活動家だった。
彼は、世界中で700万の子供たちが、5歳になる前に命を落としていると聞いて、自分の子供たちのことに思いをはせたと言っている。彼は、バイオレット4歳、セラフィーナ3歳とサミュエル3か月半の子どもの父親である。
2月に生まれたばかりの息子を持つ父として、彼は次のように述べた。
「私には、3人の子供がいる。妊娠していた妻がもうすぐ産まれそうだと言うので、車で病院まで送っていったことがある。もう今ではどんな風だったか想像できない。
全体の15%の子供たちが、5歳まで生き延びることができないなんて、考えるのは悲しいね。」
全体の15%の子供たちが、5歳まで生き延びることができないなんて、考えるのは悲しいね。」
この現実から子どもたちを救うために、できること。一人の子供につき30ドルの寄付をすることで、蚊帳や栄養補助食品、水分補給のためのものや新生児の呼吸を確保するためのマスクなどを手元に届けることができる。
アフレックは、次のようにも言っている。
「たいていの場合、子供たちが蚊帳の中で寝ることで、マラリアを予防できる。」
彼は、コンゴ民主共和国で子供や女性を保護するチャリティーも行なっている。

ベン・アフレック、ヒラリー・クリントンのお墨付きをもらう。
ここで見る限り、クリントン氏は、アフレックと彼の妻、ジェニファー・ガーナーの大フアンであるようだ。彼女は、アフレックとその家族について、次のように述べている。「私は、この若い俳優を長い間知ってるわ。そして、3人の美しい子供たちと奥様と共に素晴らしく仲良くやってらっしゃる姿を見てきたわ。」
「彼の大ファンよ、映画も大好き。でも、一番は彼のコメントの大ファンね。」
「彼の大ファンよ、映画も大好き。でも、一番は彼のコメントの大ファンね。」
アフレックは、クリントン氏のお墨付きをもらったようだ。
外部リンク
Ben Affleck and Hillary Clinton Team Up for Charity:People
http://www.people.com/people/article/0,,20604794,00.html
Ben Affleck Facebook
http://www.facebook.com/benaffleck
Ben Affleck Twitter
https://twitter.com/#!/benaffleck
関連する記事
-
2017-01-18 21:00
-
2017-01-15 19:00
-
2017-01-10 14:00
-
2017-01-04 14:00
-
2016-12-22 19:00