2014-06-14 19:00

その他

美人に見えるメガネ登場!

Abbellire
メガネ女子の悩みを解決!?
目が悪くてメガネを使用している女性の中には、「目が小さく見える」や「野暮ったく見える」、「着たい服にメガネが合わない」などの悩みを抱えている人も多いだろう。

そんな女性に朗報なのが、美メガネ「Abbellire(アベリーレ)」。
(画像はプレスリリースより)

株式会社メガネスーパーが、2014年6月20日~全国のメガネスーパーにて、掛けるだけで「美人に見える」デザイン性と、使いやすい機能性の両方を実現した『美メガネ「Abbellire」』を発売することを発表したのだ。

デザイン性も機能性も充実!
「Abbellire」は、2013年IOFT アイウェアオブザイヤーを受賞したフェイスオプティック社チーフデザイナーの前芝耕平がデザインした。

黒目を大きく見せる「目力アップスクエア」、すっきり小顔を演出する「小顔見せウェリントン」、フェイスラインをシャープに見せる「リフトアップボストン」の3モデルを展開する。

すっぴん隠しもできるフロントデザインと、新素材による「軽い付け心地」や「鼻にあとが残らない性能」も実現させた。

人気ファッション誌『GINGER』とのコラボモデルも
また、今回は、人気ファッション誌『GINGER』とのコラボレーションモデルも登場。肌の黄ばみを目立たなくし、優しい印象を与えることができる。

まさに『美メガネ』といえる実力の持ち主だ。メガネに悩みを抱える女性はぜひ使ってみてほしい。


外部リンク

株式会社メガネスーパーのプレスリリース
http://www.meganesuper.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook