2013-10-22 12:00

美容・ダイエット

無料期間延長!カットモデルと美容師のマッチングアプリに大注目!

美容
ありそうでなかった新しいサービス
「カットモデルに興味があるけれど、どうやってなるのか分からない」という人と、「もっと効率よくカットモデルを探したい」という美容師アシスタントのマッチングアプリ「hairmo(ヘアモ)」。8月のサービスオープンから2ヶ月で、すでに登録ユーザーが3,000人を超えるなど注目を集めています。そんな「hairmo」がオープニング無料キャンペーンを11月末まで延長すると発表しました。

「hairmo」公認の美容室だけを利用できるから安心
このサービスが多くの注目されているのには理由があります。美容室と美容師アシスタントを事前に審査し、それを通過した美容室、美容師アシスタントのみが登録できる仕組みなので安心してカットモデルを引き受けられるのです。既存のSNS等を通したユーザー間の交渉のわずらわしさやトラブル、不安をできるだけ減らしスマートなマッチングの場を提供しているのが「hairmo」です。

たったワンコインでサービスを受けられる
さらに「hairmo」を通せばカット・カラー・パーマが500円で利用できるのです。面倒な値段交渉をする心配もないので思い立ったら誰でも気軽にカットモデルになれます。現在は1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)限定のサービスとなっていますが、年内をめどに全国展開を予定しているそうです。

カットモデルに少しでも興味があれば、この「hairmo」無料期間をお見逃しなく!

外部リンク

「hairmo」ホームページ
http://www.hairmo.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook