2013-12-13 18:00

美容・ダイエット

もう一回!キスがヤミツキになるセクシーな唇とは?

キス

付き合いたてのときは、デートの時はもちろん、テレビの合間やおしゃべりをしながらなど、とにかくキスをしていませんでしたか?時には言葉も必要ないほどに、むさぼるような情熱的なキスをしていた時期もありましたよね。しかし、お付き合いの時間が経つにつれて回数は減っていく一方。最近ではHのときですらしない、なんて人も中にはいるのではないでしょうか?

付き合いの長さに反比例する性衝動
付き合い始めは、外見も含めて性的な欲求も高く、衝動的なキスやHの回数が多くなります。しかし、付き合う期間が長くなると関係も安定し、性的な欲求も落ち着いて衝動的に求めることが少なくなってきます。その分、信頼や愛情が深くなるといえるとは思いますが、やはり少し寂しいですよね。やはりキスをすることでお互いの愛情を確認したり女性の悦びを満喫したいものです。
キス

そこで今回は、彼から情熱的なキスをされた方や、忘れられないキスをした方の体験談をご紹介しましょう。

◆彼が突然豹変して…(いのさん/20歳/接客業)
彼の家にお泊りして風呂上りにコタツに入ってると、彼が隣にやってきて唇を見つめるんです。「どうしたの?」と聞くと、「なんか今日いのの唇めっちゃぷるぷるでさぁ、おいしそうだよ、いい匂いする。俺この匂いめっちゃ好きだよ」と言われて軽くキスをされました。そしたら彼が豹変したようにキスをたくさんしてきて、自分自身もまさかこんなに!?と思ってしまい身をゆだねました。たぶん30分くらいはキスしてました(笑)「いの可愛いよ、特に唇がもう…やばい…」と何度も言われてうれしかったです。「べたべたしないし、いっぱいキスしたくなるね」と彼に絶賛されました。

◆「ずっと胸がドキドキしておかしくなりそうでした」(ぴーちゃんさん/25歳/会社員)
晩ご飯を食べたお店で最後にトイレに行って化粧直し。そしてお店を出て車に乗った瞬間、彼の腕が私の頭をぐいっと引き寄せ「我慢できないよ」って、突然キスされました。不意打ちにもうドッキドキ。飲食店の駐車場にもかかわらず、しばらくキスしてました。そして家まで送ってくれたのですがお互い離れたくなくて、近くの公園に移動。暗い脇道に車を止め、シートを倒してキスから始まり、そのうちに服の中に手が…!手が進んでもキスは止まりません。もう、ずっと胸がドキドキしておかしくなりそうでした。


羨ましいような恥ずかしいようなエピソードでしたが、実は彼女たちには共通点があります。それは、キス専用美容液「ヌレヌレ(NuleNule)」を使用しているということ。Nule Nuleは、あらゆる角度からキスを徹底研究し、男性に不快感を与えないことを重視して開発されたリップグロスタイプの美容液。キスの快感が際立つまでモニター実験を重ね絶妙なバランスを実現し、ぷっくりとしたツヤや輝きを引き出しながらも体内に入っても安全なローヤルゼリーやダイス油など自然派成分を使用しています。さらに、フェロモンを意識した香水成分「オスモフェリン」も配合し、男性がキスせずにはいられない魅力的な唇へと導いてくれます。

男性側への経験だけじゃない「ヌレヌレ(NuleNule)」の実感
唇がぷっくりし、ツヤがでるので、いつもよりセクシーになった感じがして嬉しくなりますし、何より気持ちが高まります。いつもの自分よりちょっぴり自信がつくと思いますよ。さらに、彼や気になる男性から『可愛いね』『色っぽいね』など言われたら女性ホルモンが全開になっちゃいます。自分磨きにもさらに気合が入りますよ。

使用するシーンは、彼と会う直前でもいいですし、レストランデートの直前がオススメ。もちろんエッチの直前なども実感的ですよ。彼氏がいない方は日中、どんな男性と会っても良いように化粧直しの際などにいかがですか?

美容液としても活用するキス専用美容液「ヌレヌレ(NuleNule)」で、ぷるぷる、しっとりの唇を手に入れて二人の仲をもっと深めてみませんか?でもくれぐれも「キス中毒」には注意してくださいね。(笑)

外部リンク

通販のみで100万本突破のキス専用美容液ヌレヌレ(NuleNule)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook