2014-01-21 13:00

美容・ダイエット

トータルエステ「ジェイエステティック」の冬限定キャンペーン

エステ
バレンタインの前に奇麗になって彼氏を驚かせませんか?
日本全国でエステティックサロン「ジェイエステティック」を展開する株式会社ザ・フォウルビでは、1月31日(金)まで美顔+脱毛のセットプラン(各2回)を2,000円の冬限定キャンペーンを行っています。(画像はニュースリリースより)

一般的なエステの体験コースだと1回限りのサービスがほとんどで、効果がわかりにくいのが現状です。そこで今回のキャンペーンでは美顔+脱毛の施術を各2回受けられます。

エステティシャンがお客様の肌の様子などをチェックして、個人に合わせた最適な方法を選び、提案の上でケアを行います。再度ご来店時には、前回と比較しカルテを確認した上で次の施術に入ります。

エステに興味はあるけど、1歩を踏み出せない女性のために
大好きな彼に、「キレイになったね」と言わせたい、自分に自信が持てるようになりたい、という思いでエステに興味を持つ女性は多くいるのではないでしょうか。

けれどもエステは料金が高いイメージがあるなど、敷居の高さを感じる方も少なくないようです。

ジェイエステティックでは、そんな女性たちがエステを始めるきっかけになるように、お得な料金設定で気軽にエステを体験していただけるキャンペーンを実施しました。※15歳(高校生)以上の女性が対象となります。

選べる施術プランで気になる部分を素敵に変身!!
美顔コースでは、悩みに合わせた施術ができるよう4つのコースが用意されています。
「毛穴汚れすっきりケア(ミクロ洗浄コース)」
「くすみのない透明肌ケア(VCコース)」
「年齢肌ケア(エイジングケアコース)」
「お肌のコリ・たるみケア(フェイス&デコルテケアコース)」
(ジェイエステティック詳細ページより)

そして脱毛コースでは、下記の9箇所から好きな1箇所を選んで施術が受けられます。
うなじ、胸元、両ワキ、両ヒジ、両手の甲&指、両ヒザ、ヘソ下(S)、Vライン、両足の甲&指
(ジェイエステティック詳細ページより)

美顔コース・脱毛コースそれぞれのなかから自分が気になっているところを1箇所選んで、キレイになりましょう。


外部リンク

株式会社ザ・フォウルビニュースリリース(ValuePress!)
http://www.value-press.com/

ジェイエステティック キャンペーン詳細
http://www.j-esthe.com/lp_201401campaign/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook