2014-01-23 20:00

美容・ダイエット

美しくなりたい女性の為のチョコバーが新発売!!

チョコレート
元ミス・ユニバースナショナルディレクター監修のチョコレートバー
オイシックス株式会社から元ミス・ユニバースナショナルディレクター、イネス・リグロン氏監修の美しくなりたい女性の為のチョコバー「Dream Chocolat by Ines Ligron」が1月23日に発売される。(画像はニュースリリースより)

このチョコバーは「Oisix(おいしっくす)」のみで限定発売となる。イネス氏が食品でコラボレーションするのは日本で初の取り組みとなる。

「Dream Chocolat by Ines Ligron」とはどんなチョコ?
イネス・リグロン氏は女性が安心して、罪悪感を感じることなく食べることができるおやつを提供したいという思いから、女性が大好きなチョコをベースに、女性のおやつにぴったりなドライフルーツを入れたお菓子を作った。

さらに、最近ダイエットや健康法で話題の「グルテンフリー(小麦や大麦、ライ麦などに含まれる「グルテン」とよばれるたんぱく質の一種が入っていない食品のこと)」を実現するためにライスパフを使用している。

安心して自分の子供に食べさせられる食材
今回のコラボレーションの背景にはOisixとイネス氏とのコンセプトの共感が大きかったようである。

イネスさんのメッセージ
私たちがいつも食べる食品は栄養素が高く安心できるものであるべきです。私は、Oisixの新鮮で安心して自分の子供に食べさせられる食材のみを扱うという姿勢にとても共感をしました。また、食べないでダイエットをする女性がいますが、賢く食べるものを選びさえすれば間食もあなたの美容に繋がるのです。このコラボレーションを通して[安心できる食材を上手に食べることで美しく健康に過ごすことができる]ということを伝えたいです。(ニュースリリースより)


美しくなりたい女性の為のチョコバー「Dream Chocolat by Ines Ligron」は318円(税込334円)で購入することができる。


外部リンク

オイシックス株式会社ニュースリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/

オイシックス株式会社
https://www.oisix.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook