2014-01-20 19:00

美容・ダイエット

申し込み・問い合わせが殺到!1月申し込み分は完売『美肌菌バンク』

美肌菌バンク
申し込み・問い合わせ殺到!『美肌菌バンク』1月分の申し込み分は完売
株式会社バイオジェノミクスと株式会社ウェルネス・ジャパンは、世界初と夏オーダーメイド・バイオスキンケアセ品『美肌菌バンク』を昨年の12月5日(木)より美肌菌バンク公式ホームページにて販売を開始しました。
(画像はニュースリリースより)

販売から1ヶ月が経過した現在、美肌菌バンクへの申し込みや問い合わせの電話が連日殺到し、美肌菌採取日日程の予約が1ヶ月以上先まで埋まっている状態が続いています。

美肌菌バンクとはどんなもの?
『美肌菌バンク』は、顔の皮膚から菌を採取し、その中から肌に良いとされる“美肌菌(表皮ブドウ球菌)”を抽出して培養、そして-80℃で凍結して保存します。さらに、凍結乾燥機にて凍結乾燥粉末(パウダー状)にし、オーダーメイド・バイオスキンケア「美肌フローラ」が完成します。

この採取・培養・増殖・凍結保存、化粧品かまで専門の美肌菌研究員が徹底管理するため、現在は月に30名までしか受けることができません。

『美肌菌バンク』は、今までになかったスキンケアの新たなカテゴリーとなるため、製造者、販売者ともに、一般生活者に受け入れられるには時間がかかることを想定していたが、それに反して、良い意味でその様を上回る反応がありました。

製造者、販売者ともに完全オーダーメイドの“美肌菌”を自分自身の肌へ戻すことにより肌本来の機能を根本から見直し、健康的な素肌美へ、ひとりでも多くの女性を導いていけるよう、今後も研究を進めていくようです。


2・3月の美肌菌採取日が決定
2・3月の美肌採取日は以下のように決定したとのことです。

2月9日(日)
2月23日(日)
3月9日(日)
3月23日(日)


外部リンク

株式会社ウェルネスジャパンニュースリリースより(PR TIMS)
http://prtimes.jp/

美肌菌バンク公式ホームページ
http://bihada.w-jpn.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook