2014-02-06 22:00

恋愛・女子力

これであなたもシンデレラ!?最高の幸せを探そう!!

姉コン
「年上女性」が「年下男性」と出会える!?「姉コン」開始!
お見合い相手紹介サービスをおこなっているプレシャス・パートナーは、「年上の女性と結婚したい」×「年下の男性と結婚したい」のお見合いをマッチングするサービス「姉コン」を開始。(画像はプレスリリースより)

特に「こんなふうに生きたい」と理想がある女性にとって、何かと女性にあわせてくれる年下男性は魅力的。おしゃれも仕事も大好きなキャリア女性の「あとひとつの願い=結婚」を叶えるサービスを提供している。

素敵な年下彼氏をGET!!
「姉コン」とは、大人で魅力的な女性との出会いを望む年下男子との結婚を目指す“あなただけのシンデレラストーリーのこと”をコンセプトにおいている。

今の生活スタイルや、仕事はそのままで自分を理解してくれる人と出会いたい、キャリア女性向けのお見合い紹介サービスが「姉コン」なのだ。男性の登録条件は、30歳位までの未婚男性。女性の登録条件は、45歳位までの未婚女性・年収800万円以上の方を対象である。

「姉コン」では、コンシェルジュが、希望の結婚相手をヒアリングし、お見合いをマッチング、会員様の交際・成婚成立まで全面サポート。ある程度余裕があり、ライフスタイルでのこだわりが強い女性に、年下婚をおすすめしている。


外部リンク

クレアティー・サービス株式会社プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/

「姉コン」公式ホームページ
http://anekon.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook