2014-04-30 14:00

国内芸能

後藤真希が沈黙を破りブログ再開!

後藤真希
後藤真希が2014年4月28日にブログ再開!
2011年12月をもって芸能活動を無期限停止していた後藤真希(28)が、2014年4月28日、自身のオフィシャルブログを再開させた。
(画像はオフィシャルブログより)

突然のブログ再開!
後藤真希といえば、「ゴマキ」の愛称で知られる、「モーニング娘。」の元メンバー。無期限活動停止中の彼女だったが、このたびオフィシャルブログを再開した。

最初のオフィシャルブログの題名は「後藤真希ブログはじめます!」とし、「突然ですが、ブログをはじめることに致しました」と綴った。

音楽活動は?これからどうする?
そして気になるのは音楽活動のこと。ブログ内では、「今すぐに音楽活動を再開するってワケではありません」と語った。「今すぐに」ということは、将来はどうなるかわからないとも読めるだろう。

そして、自分のやりたいことが見つかってきたという後藤真希は、その「やりたいこと」に関して、美容や料理などがあるとした。
ちょっとずつですが、やりたいことも見つかってきました。
10代の頃からずっと興味のある美容や、物心ついた頃からはじめた料理など。他にも色々。
(オフィシャルブログより)

最後には、前向きに「ブログという形で色々な人とコミュニケーションが取りたかった」と語り、あいさつで丁寧に締めくくった。

コメント欄には、「おかえりなさい」「待っていたよ」など暖かいコメントが多く、後藤真希の活動がどんな形であれ再開したことを喜ぶ声が多かった。

これから、活動停止していた2年余りの時間をどのように過ごしていたのかが彼女から語られていくだろう。また、彼女がどんな日常をブログで綴るのかも楽しみにしていきたい。


外部リンク

後藤真希オフィシャルブログ 「後藤真希ブログはじめます!」
http://ameblo.jp/gotomaki-923/

後藤真希オフィシャルサイト
http://makigoto.tv/index.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook